Ray

【2024年上半期】12星座別の恋愛占い♡ 《うお座》の運勢は?

【2024年上半期】12星座別の恋愛占い♡ 《うお座》の運勢は?
自分らしく恋愛を楽しむためにチェックしたい、この年末から2024年上半期・12星座別の運勢をお届け。占い師・ヒーラーのHonoka先生監修の恋愛運が高まる「最強デー」、LOVEを引き寄せる「きゅ~いん(吸引)Item」をチェックして心の準備をしよう♡
目次
  1. うお座(2/19〜3/20生まれ)
  2. うお座の上半期の運勢
  3. あなたと相性最高のメンズは……
  4. うお座のLOVEバロメータ
  5. LOVE運最強デー
  6. LOVE運きゅ~いんアイテムは……

うお座(2/19〜3/20生まれ)

基本性格

やさしさと親切心が人一倍!「困っている人を助けたい」という思いが強く、それがきっかけで恋愛に発展することもあります。

相手の悩み相談を受けるうちに「この人には自分が必要なんだ」と感じ、そのまま離れられなくなることも。そんなうお座さんですから、人に求められることで高い幸福感を感じます。

基本的に恋は受け身で、相手のアプローチから始まることが多いでしょう。サプライズな演出が大好きなロマンティストな面も。

うお座の上半期の運勢

恋愛のミューズが味方!自然体で楽しんで

「自然体な姿勢」でいることで、愛が育まれる2024年上半期。やさしい心の持ち主のうお座さんですが、無理に人にあわせようとせず、自分の思うままに行動することが恋愛運アップにつながります。

お互い言葉にしなくても気持ちが理解できるような、穏やかな心の交流に幸せを感じる恋ができるはず。2024年はうお座さんにとって「新しい恋」をスタートさせるのに最高の年となります。

1年間を通して、あなたの魅力がぐんぐん高まっていくでしょう。新しい出会いも期待できる時期。うれしいことがたくさんある半面、うっかりミスに注意が必要です。

忘年会や新年会など、お酒の席で気がゆるみ、普段の慎重さが欠けてしまうことがあるので気をつけて。飲み会などの大人数が集まる場所でもサラッと気配りができちゃううお座さんなので、いろいろな人からのアプローチも多そう。

あなたが気のない相手でも「せっかく告白してくれたから」といって、気軽におつきあいをしてしまうと、「こんなはずじゃなかった」と後悔することもあるので注意。

誘われたときには、その場の雰囲気に流されないよう、ひと呼吸おいてから行動を心がけましょう。3月上旬は、驚くような出会いが待っている予感。

また、あなたの気持ちが恋愛モードになっている時期なので、スムーズに交際へと発展させることができるはずです。大学の授業やサークルなどで出会えちゃうかもしれません!

そんな次々と楽しい出来事がありそうですが、そんなときほど声をかけられても少し冷静に受け止めるようにしてみてください。フリーの人は、久しぶりに再会した同級生とおつきあいが始まるなんてことも!

飲み会や同窓会、イベントなど、人が集まる場所には、めんどくさがらずに参加することで出会いのチャンスをつかめます。今まで以上に自分磨きしておくとよさそうです。特にフットネイルやかかとなど、普段見えない部分のお手入れをしっかりしておくと◎。

女らしさが恋愛運アップに役立つでしょう。カップルの人はいい関係性をキープできる時期。大きな刺激はないかもしれないけれど、2人が自然体でいられる。そんな安定したおつきあいは、周囲からもうらやましがられるでしょう。

旅行やイベントごとは5月下旬がベスト。軽やかな雰囲気に包まれたリフレッシュできるデートを楽しめます。片思い中の人は、ドラマティックな展開があるかも。なにかうれしい出来事が待っている予感。

4月下旬、心が揺さぶられるような、幸せなサプライズがありそうです。一方、恋のライバルが出現することも。いつもはふんわりしているあなたですが、いざというときは恋の底力を発揮します。

あなたから告白することになるかもしれません。好きな人への思いの強さが試される時期となりそう。恋愛運が急上昇する6月に向けて、勇気を持って「恋を楽しむ」こともポイントです。

恋愛のミューズは、あなたの味方♡ 自分からアクションを起こすことがいい結果につながるはずです。

編集部おすすめ記事

#TAG
#2024年上半期占い
#星座占い
#魚座
#占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS