Ray

【彼女に求める1番の条件】人気YouTuber〈むくえな〉が男性の本音をご紹介!

  • X
  • Facebook
  • Line
【彼女に求める1番の条件】人気YouTuber〈むくえな〉が男性の本音をご紹介!
Z世代を中心に大人気のYouTuber“むくえな”。まるで友だちのような親近感を感じる2人の動画は、女性なら共感せずにはいられないものばかり。そんな“むくえな”の2人が、男性に聞いた「彼女に求める1番の条件」を紹介してくれました。ぜひ参考にしてみてくださいね♡
目次
  1. 今回教えてくれるのは、人気YouTuber“むくえな”の2人!
  2. 男性に聞いた「彼女に求める1番の条件」とは?
  3. 男性に聞いた「彼女に求める1番の条件」まとめ

今回教えてくれるのは、人気YouTuber“むくえな”の2人!

“むくえな”は、性格からファッション・メイクの系統まで、何かと正反対な「むく」と「えなぴ」の2人組YouTuber。2人は2000年生まれの幼馴染です。

女性なら思わず「わかる!」と共感してしまう身近な話題で盛り上がる「食べながら雑談動画」や恋愛に関する動画が人気。

まるで友達のように感じる親近感がZ世代から大きな反響を呼んでいます。

今回はそんなむくえなの2人に、男性に聞いた「彼女に求める1番の条件」をご紹介していただきました。

▼むくえなのYouTubeはこちら
▼むくさんのInstagramはこちら
▼えなさんのInstagramはこちら

男性に聞いた「彼女に求める1番の条件」とは?

むくえなの2人が、自身のSNSでリアルな男性の回答を集めてくれました。

女性なら多くの人が気になるであろうこの質問!ぜひ参考にしてみてくださいね。

Check!1お店が混んでいても文句を言わない

えな「男子のほうが並ぶことに対して文句を言うと思う」

むく「女子が出しそうな意見だよね」

Check!2常識がある

えな「これも男子しか言わないよね!」

むく「常識がないの?女の子って」

えな「というよりも、男子はおしとやかな子を求めがち。品があるや箸の持ち方という回答もあったから、男子にはそこが(条件として)結構大きいんだと思う」

Check!3転んだ時ときに爆笑できる

えな「品が良い子や礼儀正しい子はたくさんいて、取り繕えば常識をよくすることはできる。プラスαで誰を選ぶのかっていう話。

転んで爆笑できるかどうかって取り繕えるものではなくて、相性の話だったりするから良いと思う!」

むく「みんながそれをできるわけではないからね。

結構あったのが、程よくだらしないや完璧すぎないという意見で(共通して)居心地の良さだと思った」

Check!4ダイエットができない女の子

むく「これは結構分かれると思う。決めたらちゃんとやる子のほうが好きな人はもちろん多いと思うし...」

えな「男子の意見で多いのはそっちだよね〜」

Check!5笑顔が素敵

えな「男の人って笑顔にめっちゃ重きを置いてる」

むく「私も女の子を見るときに笑顔が可愛い子ってやっぱり可愛いなって。
元の顔ももちろん可愛いんだけど、笑うとその何倍も可愛くなる子がいる!」

えな「笑顔は積極的にやったほうがいい!」

Check!6料理上手

えな「手料理を振る舞う場面ってあるかな?お家デートするにしてもUber Eatsを利用することが多いし、付きあう前に料理を振る舞うことはあまりない気がする...

料理ってそんなに大事かな?」

むく「できてうれしくないことはないってことだよね〜」

Check!7束縛しない

むく「どこまで許して欲しいんだろう?

月に何回は会いたいとかが嫌なのかな。飲み会に行くのが嫌って言うのも?」

えな「(束縛と感じるポイントとして)それはすごく大きいと思う。

『行かないで欲しい』はいいけど、『行かないで』は違うかな」

Check!8人がやりたがらないことを率先してできる

えな「逆に自分はそういうことをできるのかが気になる。この人、少し危ないと思う」

Check!9Be Realに夢中じゃない

えな「新しいSNSが増えた!(Instagramの)ストーリー頑張ってないという回答もあったよね。

Be Realも評価の1つに入ってます」

Check!10「ありがとう」と「ごめんね」が言える人

えな「(女の子からは)1番の条件ではわざわざ出ない」

むく「基本的に、カップルって彼氏のほうがなにかしてあげることが多いのかな?そういうときにありがとうを言ってほしいのかも」

Check!11気があう、ボケを理解できる

えな「カップルを見ていても、それぞれのノリがあう人を選んでるんだろうなって思った。

女子はノリで選ばないと思うけど、男子はノリや友だち(という側面)もあると思う」

Check!12インドア・アウトドア

えな「(自分は)インドアな気がする」

むく「家にいたい気分のほうが多いわけでしょ。そういう時に外行こうぜってなったら、辛くなってくるの?」

えな「そう。外の気分の時もあるんだけど、インの気分のときはまじでインだから邪魔しないで!って思う」

むく「インも楽しめるアウトドアがいいな〜」

Check!13やっぱり、顔

むく「みんな行き着くとこが顔だった」

えな「1番って言ったら、そうでしょ!」

男性に聞いた「彼女に求める1番の条件」まとめ

  1. お店が混んでいても文句を言わない
  2. 常識がある
  3. 転んだ時に爆笑できる
  4. ダイエットができないような女の子
  5. 笑顔が素敵
  6. 料理上手
  7. 束縛しない
  8. 人がやりたがらないことを率先してできる
  9. Be Realに夢中じゃない
  10. 「ありがとう」と「ごめんね」が言える人
  11. 気があう、ボケを理解できる
  12. インドア・アウトドア
  13. やっぱり、顔

いかがでしたか?

男性に聞いた「彼女に求める1番の条件」をご紹介しました。

いろいろな意見がありましたが、2人が言うようにどんな意見でも受け止められることが大事なのかもしれませんね。

2人の意見を参考にしながら、あなたらしさを忘れずに、素敵な彼女を目指してみてくださいね♡

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS