Ray

【2024年上半期】12星座別の恋愛占い♡ 《てんびん座》の運勢は?

【2024年上半期】12星座別の恋愛占い♡ 《てんびん座》の運勢は?
自分らしく恋愛を楽しむためにチェックしたい、この年末から2024年上半期・12星座別の運勢をお届け。占い師・ヒーラーのHonoka先生監修の恋愛運が高まる「最強デー」、LOVEを引き寄せる「きゅ~いん(吸引)Item」をチェックして心の準備をしよう♡
目次
  1. てんびん座(9/23~10/23生まれ)
  2. てんびん座の上半期の運勢
  3. あなたと相性最高のメンズは……
  4. てんびん座のLOVEバロメータ
  5. LOVE運最強デー
  6. LOVE運きゅ~いんアイテムは……

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

基本性格

とにかくバランス感覚に優れているてんびん座さんは、人当たりがよく、自分から積極的にコミュニケーションをとることができる生まれながらの社交家

どちらかといえばおしゃべりが好きなので「どんな人ともうまくつきあえる」でしょう。

だれとでもすぐに打ち解けられる性格なので、恋愛もスムーズに進められるように見えますが、そこは意外と慎重派です。理想が高いところも。

てんびん座の上半期の運勢

動くほど運気を呼び込む♡ 行動力が恋を後押し

2024年上半期、とにかく出会い運に恵まれているてんびん座さん。恋愛スイッチがオンになり「恋がしたい」「ときめきが欲しい」という思いが湧きあがっています。

理想の人に巡りあうには、自分からどんどん行動することがキーワードとなる星回り。軽いフットワークで、飲み会や趣味の集まりなどには積極的に参加して、出会いの種をまいておきましょう。

恋愛面ではとても慎重派のてんびん座さんなので、共通の話題があるほうがスピーディーな進展が期待できます。サークルやバイトのメンバーなど、身近なところにいい出会いがあるかも!

また、この時期に新しいコミュニティに参加するのもいいでしょう。思っていたよりも簡単にステキな出会いを楽しめちゃう予感♡ その際、持ち前のコミュニケーション力を生かして、「聞き上手」でいることも恋愛の展開を早めるポイントです。

気になる人の気を引くには、相手の話によく耳を傾けながらも、自分らしさをしっかりアピールするのも忘れずに。

てんびん座さんならではの上品な振る舞いも魅力のひとつです。普段は聞き役になることが多いけれど、好きな人には自分のことも話すようにすることで、縁が深まっていくはず。

もともと社交的な性格のため、まわりから嫉妬されることがあるかもしれません。そんなネガティブな感情に振り回されないように気をつけて。というのも、てんびん座さんは争いごとやトラブルが苦手な性格だから。

とにかく気にしないことが大切ですが、スルーし続けることが難しいときには、その場からそっと離れてしまいましょう。動くことで恋愛運がアップする星回りなので、執着する必要はありません。「ダメなら次!」と突き進んでOK。

好奇心を持ってチャレンジし続けることが運気を高めてくれます。たとえ、恋につまずくことがあっても、1度や2度の失敗にめげないこと。むしろ「運命の出会いに近づいた!」と、ポジティブな気持ちに切り替えることが幸せな恋につながります。

カップルの人は、3月下旬に歩み寄ることの大切さを実感する出来事がありそう。例えば「朝と昼に必ず連絡をする」といったルールをつくってしまうと、つらくなってしまう場合も。お互いを信頼することが大切になる時期です。

どうしても不安になってしまうときには、おそろいのアクセサリーをお守りがわりにするといいでしょう。片思い中の人は、6月下旬に大きなチャンスが訪れる可能性大!それまでは一気に距離を縮めようとせず、まずは仲のいい友だちになることを目標にしてみてください。

「好き」と意識しすぎると思いきったアプローチができなくなってしまいそう。無理にアプローチをしても、本来のてんびん座さんのよさが伝わりにくくなるだけなので、じわじわと接近していくことが成就するポイント。

そのときに備えて好きな人の趣味や友だち関係などをリサーチするなど、相手の好きな世界を研究しておくといいでしょう。

編集部おすすめ記事

#TAG
#2024年上半期占い
#星座占い
#天秤座
#占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS