Ray

【2024年上半期】12星座別の恋愛占い♡ 《ふたご座》の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【2024年上半期】12星座別の恋愛占い♡ 《ふたご座》の運勢は?
自分らしく恋愛を楽しむためにチェックしたい、この年末から2024年上半期・12星座別の運勢をお届け。占い師・ヒーラーのHonoka先生監修の恋愛運が高まる「最強デー」、LOVEを引き寄せる「きゅ~いん(吸引)Item」をチェックして心の準備をしよう♡
目次
  1. ふたご座(5/21~6/21生まれ)
  2. ふたご座の上半期の運勢
  3. あなたと相性最高のメンズは……
  4. ふたご座のLOVEバロメータ
  5. LOVE運最強デー
  6. LOVE運きゅ~いんアイテムは……

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

基本性格

コミュニケーション能力が高く、いつも人の輪の中心にいることが多いふたご座さん。頭の回転も速くて、アグレッシブ。その明るさは周囲を巻き込んで、みんなでワイワイしながら笑いの絶えない空気感をつくります。

その半面、人に見せない「繊細さ」もあるもの。自分でも気づかないうちにストレスをため込んでしまうことも。恋愛面は、駆け引きが得意な小悪魔女子。

ふたご座さんならではの二面性を生かし、明るい笑顔で本心を隠すこともできます。

ふたご座の上半期の運勢

フットワークの軽さで出会いのチャンスをつかむ

ふたご座さんの2024年上半期は、出会いの確率が急上昇しています。そのチャンスをつかむためには、周囲の人のサポートが大事になる時期。

ふたご座さんは、どちらかといえば「サポートすることが得意」なタイプですが、2024年はあなたが支えられる番。友だちや家族など、多くの人に助けられ、見守ってもらえるようになるでしょう。

これまで1人で解決しようとしてきたことでも、頼れる人は遠慮なく頼ってみてください。そうすることで運気が高まり、うれしいことが起こりやすくなるはずです。

1月から2月にかけて、運気が落ち込む可能性がありますが、3月からぐんぐん上がっていきます。

特に春シーズンの飲み会やイベントの機会があれば、積極的に参加するのがいいでしょう。この時期のフットワークを軽くしておくと、その後の恋愛の決め手となっていきます。

やさしくあなたをサポートしてくれる相手と巡りあえるはずです♡ たとえ、見た目がタイプじゃなくても、それだけで恋愛対象から外してはダメ!

それまであまり話したことがなくても、ちょっとでも「気になる」と感じたら、自分から話しかけてみて。

相手の話し方、どんな話をするのか……など、人柄を知った上で「もっと一緒にいたい」と思えたら、あなたから距離を縮めるといいでしょう。

ふたご座さんは、いつものノリで、つい自分からおしゃべりをしてしまうかもしれませんが、自分が話すよりも相手の話を聞くことを意識して「聞き上手」をめざすこと。

話を聞いてもらえる安心感から相手は、あなたを他の人とは違う特別な存在と思ってくれるでしょう。カップルの人は、連絡の頻度を少し増やすとよさそう。

急に増やしすぎるとプレッシャーを与えてしまうこともあるけれど「自分が好きでやっているから、返信は無理しなくていいよ」と、明るくひと言添えること。

なんとなく気持ちが不安定になったときには、直接会う時間をつくること。そのときは相手を責めるのではなく「時間をつくってくれてありがとう」と先に感謝の気持ちを伝えることを忘れないで。

悩みや不安を1人で抱えやすいふたご座さんですが、本音を隠さず、ときには彼に「甘える勇気」を持つことで、今以上に大事にしてくれるようになるはずです。

片思い中の人は、あまり思い詰めないことが大切。気持ちが重すぎると、あなたの魅力が半減してしまいます。例えば「〇月までにつきあえなかったらあきらめる!」と期日を決めて、気持ちを切り替えるのも手。

また、1人で悩まず、友だちに協力してもらうのがオススメ。飲み会をセッティングしてもらったり、グループで遊びに行ったりするなど、イベントごとが恋の進展のポイントに。6月にはモテモテ期に突入♡

スキンケア、美容室やネイルサロンなど、自分磨きにパワーを注ぎ、いざというときに自信を持ってアピールできる準備をしておきましょう。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS