Ray

【2024年上半期】12星座別の恋愛占い♡ 《おひつじ座》の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【2024年上半期】12星座別の恋愛占い♡ 《おひつじ座》の運勢は?
自分らしく恋愛を楽しむためにチェックしたい、この年末から2024年上半期・12星座別の運勢をお届け。占い師・ヒーラーのHonoka先生監修の恋愛運が高まる「最強デー」、LOVEを引き寄せる「きゅ~いん(吸引)Item」をチェックして心の準備をしよう♡
目次
  1. おひつじ座(3/21~4/19生まれ)
  2. おひつじ座の上半期の運勢
  3. あなたと相性最高のメンズは……
  4. おひつじ座のLOVEバロメータ
  5. LOVE運最強デー
  6. LOVE運きゅ~いんアイテムは……

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

基本性格

情熱的でエネルギッシュなおひつじ座さん。いつもワクワクしていてパワフルな性格を持っています。あまり深く考えずに動くことも多いのですが、失敗してもすぐ気持ちを切り替えることができます。

恋は、追われるよりも追う恋が好きなハンタータイプ。わかりやすい愛情表現で、気持ちをストレートに相手に伝えることも。

自分から積極的にアプローチをして恋愛が始まることが多く「好き♡」という気持ちを抑えられません。

おひつじ座の上半期の運勢

衝撃的な出会いも!?恋のアップダウンを楽しんで

2024年上半期のおひつじ座さんの恋は「アクティブ」がカギ。たくさんの出会いに恵まれ、理想の人と巡りあえる予感です。

出会いは突然に訪れ、初めて会った瞬間から恋に落ちる……なんて、電撃的な恋が待っているかも♡ 直感を信じて「この人!」と思ったら、迷わず自分の心に正直に動いてOK。たとえ、友だちから「もう少しよく考えてみたら?」なんて止められても、恋する気持ちを抑える必要はありません。

バイト先や行きつけのお店など、出会いのチャンスはあちこちに。いつでも動けるように、メイクやファッションに抜かりなく、準備をしておくとよさそうです。1月から毎月「LOVE運♥最強デー」があ、ときめきが多い時期。

おひつじ座さん自身も「恋愛したいモード」が強くなっていくでしょう。3月下旬には、ひょんなことから中高時代の友だちと集まり、そこで久しぶりに再会した相手とつきあうなんてこともあるかも。

恋愛関係に発展しなくても、2人の仲がぐっと深まる可能性が高いので、飲み会などにできるだけ参加するのがオススメ。4月上旬の新しい出会いは、よくも悪くも衝撃的なものに。

本当はグイグイいきたいのに、思うように進まずイライラしちゃうこともありそう。それでも、あなたの持ち前の情熱を生かして、迷わず突き進みましょう。

5月上旬は、今まで出会ったことがないタイプの相手と縁があります。おひつじ座さんが恋愛対象として見てこなかったタイプのため「あわないんじゃないか」と思っても、シャットアウトしないでおくことが大切。

すぐにつきつわなくても、2~3年後に恋人同士になる可能性も。今はいろいろな出会いを楽しみ、恋の経験値をアップさせて。フリーの人もカップルの人も、春には新鮮な体験がたくさん。改めて、恋の楽しさを味わうことができるでしょう。

デートやイベントは、屋外の場所を選ぶのがベスト。また、お出かけ先で、あなたならではのサプライズ演出を取り入れると、さらに恋が盛り上がりそうです。

そんな幸せな時間を過ごしながらも、ふと元彼を思い出すこともあるかも。でも、2024年は復縁より次の恋に進むべき!過去に執着する気持ちを手放して「目の前にある恋」と「これから先に待っている出会い」に目を向けて。

過去に縛られることなく、明るい恋ができます。追う恋が好きなおひつじ座さんだけど、この時期は愛される喜びを感じることも増えていくはず。

とはいっても、どうしても前つきあっていた人などに連絡したいときは、あまり重くならないようにメッセージを一言入れるくらいにとどめること。そして、執着や未練のある気持ちに区切りをつけるといいでしょう。

気持ちをリセットし、前に進むことができるあなた。その前向きな気持ちで恋を楽しんじゃってください。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS