Ray

朝のスタイリングが簡単!なヘアスタイル&髪型【オーダー別ヘアカタログ】

  • X
  • Facebook
  • Line
朝のスタイリングが簡単!なヘアスタイル&髪型【オーダー別ヘアカタログ】
新しい出会いが増える季節に合わせて、ヘアスタイルだってブラッシュアップ! なりたい願望別にトレンドのヘアスタイルを紹介。「朝、スタイリングがラクなヘアにしてください!!」っていうオーダーにピッタリなヘアカタログ。

ランダムバングが可愛いカジュアルウエーブヘア

里々佳さん(モデル・22才)

担当:CIECA./野口和弘さん

チークラインから下に強めのカールをつけたミディへア。ヘアの重心を低めカットにすることで、トップはストレートでもうねりが出にくくなります。乾かすだけでスタイリング終了するお手軽さが◎。ランダムにカットした前髪でおしゃれ感アップ。

【point】表面のレイヤーでドライ時間をさらに短縮

ほおの位置に薄くレイヤーを入れると、重めに見えるミディでもドライ時間が一気に短縮。髪が多い人におすすめ。

スパイラル風パーマでふんわりカールをゲット★

黒口那津さん(プリ♥クラ 駒澤大学2年)

担当:ZACC Ao/大野喜郎さん

カットは表面にのみレイヤーを入れて束感を作り、チークラインから毛先にスパイラル風パーマ。まとまりのあるヘアでスタイリングはたったの5分。髪を軽くぬらしたら、根本を弱風で揺らしながらドライ。毛先にワックスをもみ込めば完成。

【point】ロッドを巻くときは毛先も巻き込んで

パーマをかけるときは、毛先まで巻き込むようにオーダーを。巻き髪っぽい質感になるだけでなく、パーマが長持ちします。

いかがでしたか? 巻きが強めのスパイラル風パーマにすると、スタイリングが簡単でおすすめ。サロン帰りのヘアが長持ちします。

絶対可愛い♡ヘアアレンジカタログ
その他
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS