Ray

【タロット占い】半年後はどうなってる…?気になるあなたの未来の姿

  • X
  • Facebook
  • Line
【タロット占い】半年後はどうなってる…?気になるあなたの未来の姿
不安も迷いも恐れも丸ごと包んで光に導く、占い師「はるらすまいる」さんのタロット占い。将来に不安や悩みを抱えている人は、タロットカードが伝えるメッセージに耳を傾けてみませんか?

タロット占いで分かる〈半年後のあなたの姿〉

自分の未来の姿は気になるものですよね。

半年後の自分にはどのような未来が待っているのでしょうか?

今回は、占い師のはるらすまいるさんが、「半年後のあなたの姿」をタロットカードで占ってくれました。

はらすまいるさんのタロット占いの特徴

はるらすまいるさんの占いは、タロットカードとオラクルカードをあわせて占い、直感とインスピレーションから受け取ったメッセージをお伝えしています。

タロットカードとは、絵柄によって異なる意味をもち、78種類のカードの向きや位置などから運勢を占うことができるカード占いです。

オラクルカードとは「神託カード」といい、神のおつげを意味するカードです。カードに描かれた絵柄や人物、色、文字などからメッセージを授かります。

望む未来に向けて、客観的でポジティブなアドバイスを受け取ることができます。

▼はらすまいるさんのYouTubeはこちら

カードが意味するメッセージは、今後の恋愛においてのヒントになるかもしれません。

あなたの直感でカードを選んでみてくださいね!

Check!1気になるカードを直感で1枚選んでください

Check!2〈占い結果〉あなたの半年後の姿とは…?

左(パープルのユニコーン)のカードを選んだあなた

決断のときが近づいています。

今まで固執していた考えや思いを手放す必要がある状況になるでしょう。

その結果、新しい気づきや価値を得ることができ、真の自分を理解する道へ進むことになります。

半年後、あなたは今の自分とは異なる自分であることを実感するでしょう。

真ん中(ブルーのユニコーン)のカードを選んだあなた

新しい機会や変化が訪れ、目的や目標に向かって進む状況が見込まれます。

この半年間で自分の想いや目標の一部を実現するでしょう。

自分の位置や安心感を見つけ、さらにその先の目標に向かって進もうとしています。

右(ピンクのユニコーン)のカードを選んだあなた

選択の瞬間に差し掛かっており、その選択は簡単でないかもしれません。

しかし、自分の約束や望みを実現する方向へ進むことになるでしょう。

この問題はあなた個人のものだけでなく、会社のチームや学校の友達、家族など他の関係者も関わってくるかもしれません。

半年後には答えを得て、さらなる未来への選択をすることになりそうです。

この選択はあなただけでなく、あなたが大切に想う人たちも考慮に入れたものとなるでしょう。

メッセージをヒントに行動してみて…

いかがでしたか?

あなたの選んだカードのメッセージが、なにかのヒントになるかもしれません。

将来に不安や悩みを抱えている人はぜひ参考にしてくださいね。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS