Ray

おしゃれ旅行プラン♥︎憧れリゾートハワイ【海外編②】

  • X
  • Facebook
  • Line
おしゃれ旅行プラン♥︎憧れリゾートハワイ【海外編②】
前回で特集した韓国に次いでRayガールズに人気だったの海外旅行先は、憧れリゾート「ハワイ」!

日本からの所要時間は約7時間。元気にショッピングやグルメを楽しむもよし、のんびり海を眺めて過ごすもよし♥︎ 最高のバカンスが出来ること間違い無しです。今回は、そんなハワイを徹底解剖しちゃいます!

時を忘れさせる!絶景ビーチ

ハワイはアメリカの中でもNo.1を争える絶景ビーチがたくさん! 散策するだけでも楽しめちゃう。今回は数あるビーチの中でもRayガールズに人気のビーチを厳選!

天国に一番近い「ラニカイビーチ」にうっとり♥︎



「目の前に広がるきれいな砂浜と青い海に言葉を失ってしまいます! これぞまさに絶景ビーチ」牧風花さん(青山学院大学2年)

ホテルから水着で行けちゃう!「ワイキキビーチ」



「目の前にあるから気軽に散歩もできます」安田華乃さん(プリ♥クラ 日本大学 2年)

リゾート気分を上げる本場のグルメ

見た目が色鮮やかなものからボリューミーな料理まで驚きの発見があるのがハワイ。見て食べて楽しむのが常識です!

見映えがいいアサイーボウル



『Bogart’s Cafe』で食べたアサイーボウル。下のアサイーがフローズンになっていて甘くてさっぱりしています!」吉田七菜海さん(上智大学3年)

肉料理がとにかくボリューミー



「『ザ・チャート・ハウス ワイキキ』のビーフステーキは超オススメ。分厚くて肉汁たっぷり! 焦げめもたまりません」青木ななさん(成城大学3年)

出費が止まらない!ショッピングスポット

ショッピングはハワイ旅行の醍醐味の1つ! ブランド品やお菓子、現地でしか買えないものなど、見まわせば欲しいものばかり! いつもよりお金は多めに入れて出発♪

ブランド品ならココ「アラモアナショッピングセンター」



「ボディクリームや香水などを購入。可愛いデザインのものが多く、選ぶのに時間がかかります」山野みゆさん(会社員・23才)

世界最大のスーパーマーケット「Walmart」でお菓子大量GET!



「お菓子のお土産を買うときはここで一気に。雑貨やコスメなども品ぞろえが豊富」伊藤奈月さん(プリ♥クラ 武蔵大学2年)

[番外編]リゾート地での正解コーデ

パーカーにスニーカーでラフにお買い物♪



室内は冷房が効いてて寒いことが多いんです。だから、H&Mの白のワンピに、温度調整に役立つUNIQLOのグレーパーカをはおります♪ バッグは買い物しやすい手軽なものに。 鈴木繭さん(プリ♥クラ 聖徳大学4年)

ノースリーブにストールを巻けば温度調整◎



上品見えするノースリーブのワンピはMERCURYDUOのもの。夜、急に寒くなってもストールを持っていれば防寒対策もOK。全体をワントーンにしてシックにまとめました。 荒谷侑立さん(慶應義塾大学4年)

肌寒くなったら長そでデニムが大活約躍



派手色のピンクカラーのワンピースは、これ1枚で南国のリゾートビーチに合うんです。バッグにデニムのGジャンを巻いておけば、夕方になって気温が下がってもOK。 安田華乃さん(プリ♥クラ 日本大学2年)

いかがでしたか? 欲張りに何でも楽しみたい人はハワイが断然おすすめ! 憧れの地に思い切って行ってみちゃいませんか?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS