Ray

ホワイトデーに彼氏ウケ間違いなし! いつもより色っぽい黒タイツコーデ

  • X
  • Facebook
  • Line
ホワイトデーに彼氏ウケ間違いなし! いつもより色っぽい黒タイツコーデ
3月14日はホワイトデー。当日のデート服は彼氏ウケ抜群で、「いつもより色っぽい」って思われるギャップのあるコーデにしたいですよね。今回は薄手タイツで透け感をアピールして、彼氏が喜ぶコーデを披露してくれた女子大生をピックアップ!

シルエットを意識して、全体のテイストを上品きれいめに!

春日晃華さん(青山学院大学1年)

「薄手タイツを着る時は甘めではなく大人っぽい品のあるコーデにします。スカートの丈もひざ上にして脚長できれいに見せることを意識しました。

ピンクのフレアスカートを主役にしたお嬢様スタイル

赤羽瑶希さん(東京音楽大学4年)

「リボンが可愛いフレアスカートはsnidelで約10,000円。黒タイツは脚が細く見えてかつセクシーに見える薄手のものを選びました♥ トップスの袖がひらひらしているのも女のコっぽくて可愛いんです。」

えりシャツ✕黒スカートできちんと感が出る印象に!

山内美咲さん(成城大学1年)

「水色ベースでえりが白いトップは清楚に見せたい時に着る1枚。これに黒のスカートとタイツを合わせるとコーデにきちんと感が出て、好印象になるんです!」

【番外編】彼氏をドキッとさせる、みんなのモテテクはコチラ!

「会話をしている時は見つめて、目をそらす前に笑顔になる。これ、男の人は弱い(笑)」(I・Mさん 慶應義塾大学2年)

「ベタだけど、そでをちょっとだけつかむとグッとくるみたい」(K・Aさん 法政大学2年)

「出会った時に髪切った?とか、それ新しい服?とか小さな変化に気づいてすぐに言う」(Y・Kさん 津田塾大学3年)

「髪の毛を耳にかけるのと、上目遣いを多用している(笑)」(M・Kさん 青山学院大学1年)

いかがでしたか? 薄手の黒タイツは大人っぽく品のあるスタイルにまとめることが男ウケにつながるみたい。今回披露してくれた女子大生の色っぽいコーデとモテテクをマネすれば、彼氏はきっと付き合いたてのドキドキした気持ちを思い出すはず。ぜひ実践してみて!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS