Ray

「本命じゃないんで」男性がどうでもいい女性にだけにとる行動3選

  • X
  • Facebook
  • Line
「本命じゃないんで」男性がどうでもいい女性にだけにとる行動3選
男性は全ての女性に同じ行動をとるわけではありません。つまり、どうでもいい女性だけにとる行動があるんです。男性が本命ではない女性にとる行動を知っておきたいですよね。
目次
  1. 彼女はいらないアピール
  2. LINEの返信が遅い
  3. 急に呼び出す

そこで今回は、男性がどうでもいい女性だけにとる行動をご紹介します。

彼女はいらないアピール

男性の彼女はいらないアピールは、どうでもいい女性だけにとる行動です。実際は彼女が欲しいと思っていても、彼女はいらないとアピールする男性はいます。

彼女はいらないと宣言することで、「あなたと恋愛関係になることがありません」と遠回しに言っているのでしょう。

あなたのことを彼女にしたいと考えているなら、決してしないアピールですよね。

LINEの返信が遅い

男性はどうでもいい女性のLINEを面倒だと感じる傾向にあります。そのため、自然とLINEの返信が遅くなることが多いです。

また、本命と違い優先順位が低いため、既読無視されることも。

特に今日あった出来事など、雑談LINEの返信が遅いなら、男性の中で優先順位は低い傾向にあります

忙しくないのにLINEの返信が遅いなら、男性にどうでもいいと思われている可能性が高いでしょう。

急に呼び出す

急に呼び出すのも、男性がどうでもいい女性に取りがちな行動です。本命の女性には思いやりを持って接するため、急に呼び出すことはまずありません。

そのため、場所や時間を問わず「今から来てよ」と呼び出す男性は、あなたのことをどうでもいいと思っている可能性があります。

言われるがまま会いに行ってしまうと、都合のいい女として認識されてしまうことも。本命になりたいなら、急に呼び出されても応じないような姿勢が必要でしょう。

男性がどうでもいい女性にとる行動をご紹介しました。心当たりがあるものはなかったですか?気になる男性がこれらの行動をとっていたとしても、まだ諦めるのは早いかもしれません。気持ちを切り替えて本命になれるように、行動していきましょう!

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS