Ray

好意がだだ漏れ♡ 男性が【惚れこんだ女性】にするコトとは?

  • X
  • Facebook
  • Line
好意がだだ漏れ♡ 男性が【惚れこんだ女性】にするコトとは?
自分に好意を持っている男性がいたら、女性としてうれしいですよね。自分に惚れこんでいる男性と交際すれば、幸せな恋愛ができるとも考えられます。
目次
  1. 体全体を相手に向ける
  2. 会話を引きのばそうとする
  3. 女性のことを心配する

今回は、男性が惚れこんだ女性にする3つのコトをご紹介します。

体全体を相手に向ける

相手に関心があることは、無意識のうちに体の向きに表れやすいよう。男性は、惚れこんだ女性に対して体全体を向けることが多いです。

あなたに笑顔を向ける男性がいても、必ずしも恋愛感情があるとは限りませんよね。相手に笑顔で接するのがマナーだと考えて、態度や表情を作る人もいるでしょう。

もし、男性の顔だけがあなたに向いていても、足の爪先が逆を向いている場合、彼はあなたにあまり興味がないのかもしれません。

一方、男性が体全体をあなたへ向けている場合、気持ちの面でもあなたと真剣に向きあいたいと考えている可能性が高いですよ。

会話を引きのばそうとする

会話を引きのばそうとするのも、男性が惚れこんだ女性にすることの1つといえます。男女関係なく、好きな人とは少しでも長く話したいと思うもの。

用件が済んだのに男性が立ち去ろうとせず、あなたを引き止めて話し続けることはないですか?そのような言動が多い男性は、あなたと話したい気持ちを抑えられないのかもしれません。

女性のことを心配する

男性が女性に惚れこむと、相手を心配することが多いでしょう。

男性のなかには、惚れた女性になにかあったら、真っ先に助けたいと考える人がいるそう。自分が頼りになるところを見せたい!という心理も働くのかもしれません。

そのため、いつも親身になって心配してくれる男性がいたら、あなたと深い関係を築きたいと感じている可能性が高いですよ。

今回は、男性が惚れこんだ女性にすることを3つご紹介しました。3つに当てはまる行動や態度を示す男性がいたら、あなたへの好意を隠せなくなっている状態かもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたへ真剣に惚れこんでいる男性を見つけて、幸せをつかんでくださいね♡

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS