Ray

「一緒にいるのは無理」男性が一気に別れたくなる彼女の行動3選

  • X
  • Facebook
  • Line
「一緒にいるのは無理」男性が一気に別れたくなる彼女の行動3選
仲良く付きあっていたのに、一気に彼女のことが無理になる男性もいます。どうして急に冷たくなったのか不思議に思う人もいるでしょう。もしかしたら、男性がドン引きする行動を取ってしまっているのかもしれません。
目次
  1. 話を聞かない
  2. 頭ごなしに否定する
  3. 心配してくれない

そこで今回は、男性が一気に別れたくなる彼女の行動をご紹介します。

話を聞かない

話を全く聞かない彼女と「別れたいな」と思う男性は多い傾向にあります。会話はキャッチボールが重要ですよね。そのため、一方的に話されると男性はうんざりすることも。

特に、「危ないよ」「やめておいた方がいいよ」という助言を聞いてくれない場合、「こっちが心配して言っているのに」と苛立つ男性もいるでしょう。

一方的に話したり、男性の話を無視したりしないようにしてくださいね。

頭ごなしに否定する

自分の意見に対して、「いや、でも…」や「そんなことないんじゃない?」など頭ごなしに否定されるのが嫌な男性は多いです。

すぐに否定されるといい気分はしませんよね。さらに、自分自身を否定された気がして落ち込んでしまう人もいます。

そのため、頭ごなしに否定されると「この先一緒にやってくのは無理かも」と別れを決断する可能性は高いです。男性と自分の意見が違ったとしても、否定するのではなく受け入れる姿勢を持つことが大切ですよ。

心配してくれない

全然心配してくれない彼女に、別れを告げる男性も多い傾向にあります。風邪を引いたときや怪我をしたときなど、不安や孤独を感じますよね。

その際、全く心配してもらえないと突き放されたような気がして「この先一緒にいるのは難しいかも」と思ってしまうことも。

たとえ他人から見ると大したことがないと思える風邪や怪我だとしても、彼女には心配してほしいと感じる男性は多いもの。なにかあったときは「大丈夫?」と声をかけ彼を思いやりましょう。

男性が一気に別れたくなる彼女の行動をご紹介しました。心当たりがあるものはありましたか?今回ご紹介した3つに気をつけることで、彼氏と仲良くやっていけるはずです。

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS