Ray

【ふたご座】今月の恋愛運&全体運♡ 7月22日~8月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】今月の恋愛運&全体運♡ 7月22日~8月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「ふたご座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

恋の歯車が動き出す♡ 聞き上手に徹して

なかなか進展しなかった恋が再び動き出しそう。連絡や予定のタイミングがスムーズになりやすいときなので、デートの約束は今期中にとりつけて。

たとえネガティブな愚痴であっても、彼の話を否定せずにひたすら聞いてあげることが恋の必勝法。

フリーの人はマッチングアプリやオンラインゲームを通じた出会いに掘り出し物件あり。

今月のLOVEラッキーデー

7/24、8/11

全体運もチェック!

専門知識の勉強・資格取得・習い事など、スキルアップがテーマになる1ヵ月。オンライン講座やカルチャースクールなどを通して交友関係も広がりそう。遅刻や提出物の遅れに要注意。時間に余裕をもった行動を!

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS