Ray

『もっと近づいてもいいよ❤』。冬の接近戦はまいやん&愛理のメイクテクがすごい!

  • X
  • Facebook
  • Line
『もっと近づいてもいいよ❤』。冬の接近戦はまいやん&愛理のメイクテクがすごい!
今日はクリスマスイブ❤ 大切な人とのデートというコも多いのでは!?そこで今回は、Rayを代表する2大アイドルの白石麻衣&鈴木愛理の接近戦に強くなれるメイクテクを紹介します。

接近戦のポイントはあざとさ×清純

目、肌、唇のそれぞれのパーツに”あざとさ”と“清純さ”をほどよいバランスで仕込むことで、吸引力のある『あざと可愛い』フェイスが完成します!

まいやんの握手会メイク❤

©Ray2017年2月号

このメイクのポイントは、清純さ重視で一か所だけあざといパーツを作ること。今回のメイクでは、ベースと目元は極ナチュラルにしつつ、リップだけ主張してメイクを仕上げます。そうすることで、リップの印象がより際立ち、接近戦でさらに引き込まれてしまいそうな魅力につながります。

フレッシュな生っぽリップの作り方

©Ray2017年2月号

①ピンクのルージュをまんべんなく唇全体に直塗りでのせていく。

②グロスを指にとり、唇の中心だけにポンポンとたっぷりのせる。

ポイントは、グロスは口角付近にはのせないこと。全体にのせるのではなく、中心から潤いのグラデーションを作るイメージです。また、上からのせるグロスは透き通るような赤をセレクトすることも大切です。

本誌では、まいやんの“握手会メイク”だけでなく“TV出演メイク”、そして愛理の“握手会メイク”&“TV出演メイク”の全4パターンを、詳細解説とともに掲載しています。さらには、LIVEの際のセルフメイクでの愛用アイテムなども公開中です!

最後に、愛理のTV出演メイクはこちら❤

©Ray2017年2月号

今やアイドルブームをリードするまいやん&愛理。寒くて近づきたくなる冬だからこそ、2人の愛されメイクをマスターして、接近戦の準備をしましょう!

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS