Ray

【いつも新鮮!】彼氏にマンネリを感じさせない女性の特徴とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【いつも新鮮!】彼氏にマンネリを感じさせない女性の特徴とは?
長く付きあっているとマンネリ化してしまうという人もいるでしょう。マンネリ化した結果、別れてしまうことも少なくありません。できるだけお互いにマンネリを感じずにずっと一緒にいたいですよね。
目次
  1. 定期的にイメチェンをする
  2. 普段しないデートを提案する
  3. 記念日を大切にする

そこで今回は、彼氏にマンネリを感じさせない女性の特徴を3つご紹介します。

定期的にイメチェンをする

マンネリを感じさせないために、まずは定期的にイメチェンするのがおすすめです。いつも同じ髪型と服装をしていると、慣れてしまいますよね。

定期的にいつもとは違う髪型や服装をしてみましょう。彼氏もあなたの変化に「おっ!」と思ってくれるはずです。

ただし、メイクやネイルなど、男性が気づきにくい変化はあまり効果がありません。彼氏が一目見て分かるような、劇的なイメチェンをしてみましょう。

お互い好きな髪型や服装を指定して、カフェなどで待ち合わせするのもおすすめですよ。

普段しないデートを提案する

普段しないデートを提案するのも、マンネリを感じさせない女性の特徴です。いつものデートでは行かないような面白いデートをしてみましょう。

2人で世界に1つだけのものを作るモノ作りデートや、商品ができる過程が見られる工場見学デートなどがおすすめです。

普段のデートでは経験できないことをすると、2人の思い出もより深まります。めずらしいデートスポットなどの情報は、SNSやネットなどで集めてみてくださいね。

記念日を大切にする

マンネリを感じさせない女性は、記念日を大切にする傾向があります。何気なく過ごしていると知らないうちに年月は過ぎてしまうものです。

そのため、記念日をしっかり祝い、区切りをはっきりさせるのがおすすめ。記念日を区切りにするとお互いの大切さを再認識し、これからも一緒にいようという気持ちを高められます。

少し豪華なお店で食事したり、サプライズをしてみたり、付き合いたての気持ちを思い出しながら記念日を祝ってみてください。どれだけ長く付き合っていても、記念日はお互い大切にできるといいですね。

彼氏にマンネリを感じさせない女性の特徴をご紹介しました。今回紹介した3つを意識することで、マンネリに悩まされる可能性は減るでしょう。いつも新鮮な気持ちで彼氏と過ごせるように参考にしてくださいね。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS