Ray

西川瑞希がレクチャー!ファッションとメイク最近の気分♥

  • X
  • Facebook
  • Line
西川瑞希がレクチャー!ファッションとメイク最近の気分♥
先日、表参道で開催されたdTVが開催するガールズブロガーイベントに、Ray美容専属モデルの西川瑞希さんが登場しました。dTVのユーザーでもある西川さんが、新チャンネル「ガールズch」の利用シーンを紹介。さらにファッション、メイクの質問にも答えてくれました。

今の気分はくすみカラー&赤メイク

今季は「くすみカラー」が気になるという西川さん。この日も淡いベージュのレースワンピを着こなしていました。この日はいつもよりドレッシーでしたが、最近はパンツにヒールを合わせたり、フレアスカートにスニーカーを合わせるなど、Mixコーデがお気に入りのよう。

メイクは「赤メイク」がお気に入りとのことで、この日も赤+ブラウンシャドウ、リップもボルドーで。赤メイクはとにかく今年っぽくて、女性らしさも手に入るので気に入っているそうです♪お仕事前のメイク中にはスマホでdTVのメイク番組をチェックしてるんですって!

美肌の秘密は保湿!

イベントではブロガーからの質問にもアンサー!美肌の秘訣を聞かれると…?

「とにかく保湿をしています。化粧水は3回に分けて、パシャパシャとたっぷりつけるのが好きですね。化粧水をつけたら美容液とクリームで仕上げします。食べ物は和食が多め。白いご飯が大好きなんです。朝昼晩、バランスよく食べるようにしていますよ」

おしゃれなホームパーティーはdTVをつけて

一日家にこもりっきりの日はあまりないという西川さんですが、お友達をお家に呼んでホームパーティーするのは好き♥とのこと。dTVのガールズchではオシャレなファッションの番組が豊富なのでホームパーティーのときにも大活躍。海外のファッション番組をTVで流して、お家で気軽におしゃれなカフェ気分が味わえるんだとか。

作品数・会員数No.1の映像配信サービスdTV

話題の映画、ドラマはもちろん、dTVだけのライブ映像や、カラオケ、マンガなどの豊富なジャンルが好きな時にいつでも、スマホ、PC、テレビでご覧いただけます。

ガールズchって?

西川さんがいつも見ているガールズchはdTVで配信する女性向けのエンタメ作品をピックアップしてお届け。映画やドラマ、アニメに加えて、ファッションやヘアメイク、ゴシップなど、世界の最新トレンド情報がまるごと楽しめちゃう♪

女の子が見たい番組をまるごと月額500円(税抜)で楽しめちゃうdTV。初回31日間は無料で見られるのでこの機会をお見逃しなく♥

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS