Ray

ゆうこすの最強モテ論♥ モテを作るのは「何もない美女<<運命感じる菅本裕子」の法則!

ゆうこすの最強モテ論♥ モテを作るのは「何もない美女<<運命感じる菅本裕子」の法則!
「モテる為に生きている」“ゆうこす”こと菅本裕子さんの最強モテ論! 連載2回目の今回はゆうこすが「モテるためにしているコト」を紹介したいと思います。最後にクリスマスまで1ヵ月も無いけれど、「とにかく1ヵ月で彼が欲しい」とき、ゆうこすなら何をするのか?も聞いちゃいました♥
目次

楽しく話せてたら“勝ち”って思う byゆうこす

やっぱり生まれながらにしての超絶美女には、素のままじゃ無理(笑)。 すでにスタートラインが全然違うじゃないですか。だけど、そんな美女にだって勝てるところ…それは「楽しい会話」。だって「共通点もない、会話も楽しくない美女」と「ゲームや音楽の話ができる私」なら、私の方が男のコの好きな会話で楽しく話せてるから勝ち!そしてモテてるって思う。

最初は、彼の好きなものから好きになる byゆうこす

人って自分の好きなものを「それって良いよね!」言われたら嬉しいと思うんです。だから、まずは彼の好きなものをリサーチ! 彼の好きなゲームや音楽、漫画とか趣味を調べます。調べるには、彼のSNSをチェックしたりもするけど、やっぱり彼の友達に聞くのが一番‼ あとは、LINEのプロフィールのトップ画に好きな音楽を設置してたりするから、そこもチェック。 彼の好きなものを好きになっていくうちに、もっと彼の事も好きになるし、断然おとしやすくなるッ♥(笑)

ちなみに、学生の時に好きだった人が「銀杏BOYZ」が好きで聞いてたんですが、今でも好きで聞いてます。

©yukos0520(菅本裕子Instagramより)

“何も感じない美女”と“運命感じる菅本裕子”なら、わたしでしょ! byゆうこす

彼の好きなものをリサーチした後は、そこからギャップをつくります。さらに運命づけを! ギャップを感じさせつつ同時に、運命も感じさせたいんです!!

例えば音楽。彼の好きなアーティストのリストから「私がこのアーティストが好きだったら意外だな」って感じるものは何か? これがギャップ。

私:「どんな音楽が好きなの?何をよく聞く??」

彼:「あー。〇〇〇〇とか? けっこう好きでよく聞くんだけど、知らないよね…?」

私:「えー!! わたしも〇〇〇〇好きだよ! うれしいー♥」

彼:「えっ、意外だね! ちなみに、なんの曲が好き?」

といった感じです(笑)

やっぱり「好きなものが一緒」ってすごく強い。しかも意外なところで一緒って、運命感じちゃいません?

相手が運命感じたら、佐々木希より私の方がモテる! そう信じて生きてます(笑)

ギャップ作りは、自分を第三者目線でみること! byゆうこす

ギャップを上手につくるには…

編集部おすすめ記事

#TAG
#菅本裕子(ゆうこす)
#モテテク
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS