Ray

内向的な性格が似てる!【髙橋ひかる・金川紗耶】が一緒にしたいこととは?

  • X
  • Facebook
  • Line
内向的な性格が似てる!【髙橋ひかる・金川紗耶】が一緒にしたいこととは?
Rayの期待のルーキーコンビ、髙橋ひかると金川紗耶♡ 会うのは2回目だけど同い年だけあって、撮影の息もぴったり!今回は、そんな2人の「マブダチトーク」をお届け。大人になった今だからこそできる女のコの遊びとは?実は性格は内向的?2人の共通点にも注目です!

ひかる&やんちゃんのマブダチトーク

大人になった今だからできる女のコの遊びを楽しみたい

ひかる(以下ひ):わたし女友だちって少なくて、今すぐ会おうって連絡できる人は片手に収まるレベルかも。中学生からこの仕事を始めて、高校生のときに東京に出てきたのもあって、THE青春みたいな思い出が少ないんだよね。

やんちゃん(以下や):わたしも。乃木坂46のメンバーはもちろん仲はいいけど、仲間だったり、ときにはライバルだったりいろんな意味あいがあって。

だけど地元・北海道には小学校からずっと一緒の親友が1人います。無条件で信頼できて、なんでも話せるんですよね。弱音も吐けるし。この前地元に帰ったとき「就職活動頑張ってね」ってお守りを渡してきました。

:それ絶対うれしいよ~。それこそ女友だちのぬくもりって感じ!わたしはこれから作っていけたらいいなって思ってる。自分をさらけ出せて無言でも苦じゃない親友ができたらいいな。

あと仕事が早く終わった夕方に「ご飯行こう」ってなにも考えずに誘えて、ダメだったら「無理~」って遠慮なく断れるような関係性に憧れちゃう。

:わたしも東京で全然友だちを作れなくて。「今話しかけていいかな」「迷惑かな」とか考えすぎて話しかけられない。

:わかるよー。学生のときみたいに長い時間を一緒に過ごすことがないから、なかなか簡単には距離が縮まらないもんね。わたしも最近やっと話しかけられるようになったもん。

相手に興味をもってコミュニケーションをとったり、マイナスな感情を取り払って話しかけるとみんな仲よくしてくれるんだよね。相手に自分の感情って伝わるなって思うの。今ちょうど友だち作り実施中って感じなんだ。

:今日ひかるさんがめっちゃ話しかけてくれてうれしかったです。

:なんか2人とも気を使っちゃうところというか、内向的?な感じも似てるのかもしれないね(笑)。

昔はもっと活発で、アウトドア派だったんですよ。外で「逃走中」とかやってたし。ガラケーでミッション送りあって公園を走り回ったり(笑)。

:えーめっちゃ楽しそう!それこそ青春って感じだね!

:そうなんです。でも今はなんかすごいインドア派になっちゃって。家でカーテン閉めっぱなしのこともあります(笑)。

:待って、光合成しよ!(笑)カーテン開けに行っちゃおうかな。

:ちなみに、家にはまだ誰も呼んだことがないんです。

:わたしもー!やっぱり似てるのかも?(笑)これからもっと仲よくなれるといいよね。

:そう言ってもらえるのは本当にうれしいです!

:わたしは旅行とか行きたいな。金沢でカニを食べたい。友だちとなら無言でカニと格闘しても気まずくないし(笑)。それぞれ自由時間もとったりして。

わたしは一緒にお酒を飲みに行きたいですね。よくドラマとかで見る三角のグラスに入ったカクテルとか飲んでみたい!

:サクランボがのってるやつね♡ 10代のときに、THE青春みたいなことが経験できなかったのはくやまれる......けど!大人になった今だからこそできる女のコの遊びをいっぱいしたいなって思ってるの。

これからもっと女子会とかしようね♡

〈髙橋・右〉パールつきデニムパンツ 27,500円/The Girls Society バルーンキャミチュニック 24,750円/HONEY MI HONEY ブラックリボンブラ 10,450円/IMASA キャップ 3,980円/épine ビジューイヤリング 5,940円/Liquem フラットシューズ 14,850円/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店)〈金川・左〉バックスリットチュールつきデニムパンツ 22,000円/microwave ブラウス 12,100円、パールベルト 7,150円/ともにThe Girls Society ビジューイヤリング 4,180円/Liquem ピンクビジューショルダーバッグ 11,880円/épine ハートヒールパンプス 9,500円/チャールズ&キース(チャールズ&キース ジャパン)

撮影/菊地泰久(vale.) スタイリング/八木下綾 ヘア&メイク/pack☆chan(Three PEACE) モデル/髙橋ひかる、金川紗耶(ともに本誌専属) 取材・文/豊澤恵 撮影協力/バックグラウンズファクトリー

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS