Ray

【しし座】12星座占い♡ 5/1(月)~5/7(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【しし座】12星座占い♡ 5/1(月)~5/7(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

あなたの好奇心がチャンスを呼び込んでくれる一週間!

好奇心がチャンスを呼び込んでくれるとき。ちょっとでも興味が湧いたら、今週は深く追求していくといいでしょう。面白そうだなと感じ、なおかつすぐに実行できそうなことがあるなら後回しにしないで実行を。

人間関係も今週は好調です。相手の気持ちが読めるときで、柔軟に相手に合わせたり、協調したりできるでしょう。仲良くなりたい相手とのコミュニケーションを増やすと、自然と信頼関係を強化することもできるはず。

恋愛運:★★★★☆

キューピッドとなる第三者が現れるかも!アドバイスされたら意識してみると◎

キューピッドとなってくれる第三者の存在が現れそうです。いつも気にかけてくれる目上の女性がキーパーソンである可能性が高いので、アドバイスをされたらちょっと意識してみては。シングルの人は、今まで恋愛対象として見てこなかった異性に注目してみましょう。なんでもない会話がきっかけで、関係が一気に進展していきそうですよ。

カップルの人は、不思議とパートナーの考えていることがお見通しに。ツーカーの仲のよさで、周囲も2人の姿を将来の自分のために使いたい、といつも必死なのです。

金運:★★★☆☆

常に誰かと接するように心がけると、お金のチャンスが巡ってくるでしょう

今週のお金のチャンスは、人から巡ってくるでしょう。誰かが金銭的な援助を申し出てくれたり、他愛もない世間話から儲けのヒントを得られたりするかもしれません。ですから、今週はあまりひとりの時間を作らず、常に誰かと接しているようにしましょう。

金銭問題を抱えているのなら自分だけで悩まず、信頼できる人に相談するのが◎。そのための交際費はケチケチせず、優先して予算に組んでおくとよいでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

パステルイエロー

ラッキーアイテム

オルゴール

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS