Ray

【しし座】12星座占い♡ 4/10(月)~4/16(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【しし座】12星座占い♡ 4/10(月)~4/16(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

これまで挑戦してきたことへの理解をさらに深めると、あなたのスキルアップにつながりそう

スキルアップを目指したい一週間!今までやってきたことにより深く向き合って理解を深めると、あなたの成長につながります。昨日よりも難しいことに挑戦して、自分を高めていきましょう。

そしてやるべきことに実直に向き合うことで周囲からの信頼も得られます。また今週のあなたは細やかな仕事が得意でしょう。手間がかかることや、面倒だなと後回しにしてきたことを片付けていく絶好の機会です。

恋愛運:★★★★☆

あなたの魅力と存在感が存分に発揮され、周囲から尽くしてもらえそうな一週間♡

あなたが本来持っている魅力と存在感が存分に発揮される時です。周囲の人から何かとかわいがられ、尽くしてもらえるでしょう。しかし、あなたの中ではそこに対して遠慮が生まれてしまうようです。

また、周りの人からちょっとからかわれたことを気にしてしまうことも。真面目なのは悪いことではありませんが、あまり細かいことを気にしすぎると疲れてしまいます。恋愛運自体は好調なので、人の好意は素直に感謝して受け取り、恋のやり取りも気楽に楽しんでしまった方が得でしょう。

金運:★★★☆☆

先行投資を意識してお金を使うようにすると、今後大きく活躍できるでしょう

今週はスキルアップに最適な運気を迎えます。知識や技術を身につけるためのスクールに通ったり、仕事に必要な道具や機材を揃えたりするためにお金を使うとよいでしょう。一時的に支出が増えますが、それがこの先に収入をもたらすことに繋がります。

そのため、今は思い切って支払うのが◎。逆に、お金を出したくないからと現状維持に甘んじていると金運も停滞します。大きく飛躍するためにも、ここは先行投資を意識してください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ホワイト

ラッキーアイテム

お笑いDVD

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS