Ray

【やぎ座】12星座占い♡ 3/20(月)~3/26(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【やぎ座】12星座占い♡ 3/20(月)~3/26(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

家族や友だちといった心許せる人と交流をもつことで、本来の魅力を発揮できるでしょう

今週は家族や友だちといった気心の知れた人たちと連絡をとるようにするといいでしょう。電話やLINEでもかまいません。心許せる人と交流をもつことで、あなたは癒され、本来の魅力を発揮できます。

やる気が起きないときは、過去の写真を見返すとパワーがもらえるでしょう。季節の行事や古典的な伝統芸能などがあなたの運気を高めてくれるときです。わびさびを感じることができる静かな空間などに身を置くと、心身ともにリフレッシュできるでしょう。

恋愛運:★★★★☆

身近な異性との間に恋が生まれるかも!紹介やお見合いの話があれば前向きに考えると◎

あまり意識していなかった身近な異性との間に恋が生まれそうなときです。ちょっとした優しさや何気ない瞬間に感じる安らぎを見落とさないようにしましょう。身内から素敵な異性を紹介される可能性も高くなっています。紹介やお見合いの話があったら、前向きに考えてみてください。

カップルの人はロマンチックなムードが漂うときです。静かできれいな場所でデートすると、さらに愛が深まるでしょう。

金運:★★★☆☆

安定した運気の今週は、出費が抑えられてお金について特に意識せずに過ごせるでしょう

この一週間はこれといって問題はなく、安定した運気です。あなた自身もお金について特に意識せずに過ごすでしょう。買い物への興味があまりないときですから、出費はかなり抑えられるようです。

ただ少し見栄っ張りになりそうですから、友だちの買い物に付き合うときは注意してください。ほしくもないものを、ただの見栄で買ってしまう可能性があるのです。インテリアを変えたいと思っているのなら、今週気に入ったものに出会えるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

パンプキンイエロー

ラッキーアイテム

大きい鏡

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS