Ray

【おうし座】12星座占い♡ 3/20(月)~3/26(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】12星座占い♡ 3/20(月)~3/26(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

カンの冴える今週は、直感に頼りすぎず確認を忘れないようにすると◎

今週はカンが冴える時期。そのため普段より労力を減らして行動することができるでしょう。ただ同時に、カンに頼り過ぎて失敗する可能性も高まりそうです。直感に頼り過ぎず、ちゃんと確認することを忘れないようにしましょう。

人といると相手が本当は何を考えているのかも、なんとなくわかってしまいそうです。それだけに人といるといつも以上に疲れを感じてしまうかもしれません。ひとりになれる時間をしっかりと確保することが大事です。

恋愛運:★★☆☆☆

相手の気持ちを読みすぎず、あっさりした関わりを心掛けるとうまくいきそう!

相手の気持ちを読みすぎて、疲れてしまいそうです。今週は異性に振り回されやすくなりますから、軽い気持ちであまり興味のない異性と関わるのはやめましょう。カップルの人も恋人の気持ちを深読みし過ぎてギクシャクする可能性があります。ベッタリ一緒にいるより、時間を区切って会うほうがうまくいくでしょう。

片思いの相手のちょっとした言動に落ち込みそうですが、相手はそこまで深く考えていないようです。あっさりした関わりを心掛けるとうまくいくでしょう。

金運:★★☆☆☆

家計簿をつけるなど、お金の使い方を見直すと日々の無駄遣いを減らすことができるでしょう

今週はお金の使いかたを見直すと良さそうです。日々、家計簿をつけてみるといいでしょう。自分が何にいくら使っているのかがわかれば、お金の使いかたを変えることができそうです。日々の無駄遣いを無くすことができるでしょう。

この一週間はあまり大きな出費はなさそうですが、こんなときだからこそアート関連にお金を使うと良さそうです。そうすれば金運がアップし、気持ちにもお財布にも余裕が生まれるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ベージュグレイ

ラッキーアイテム

虫よけスプレー

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS