Ray

【おひつじ座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おひつじ座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

あなたの存在感と影響力が高まる運気!自分の考えをしっかり発信していくと◎

あなたの存在感と影響力が高まる運気。後輩や友達などがあなたに憧れて、あなたのおしゃれやライフスタイルを真似しはじめる、なんてこともありそうです。また、あなたの意見を重要視してもらえるときなので、自分の考えをしっかり発信していくといいでしょう。

そして今週は見られていることを意識して、強気で動いて吉。あなたがリーダーシップを取れば、友達や仲間と一緒の計画はどんどん先に進めていけます。

恋愛運:★★★☆☆

現実的な気持ちになりやすい今週は、重大な決断は先送りにした方が良いでしょう

恋愛運自体は悪くないのですが、あなたの気持ちが現実的になり、今ひとつ恋に夢中になりきれないところがあります。それを「何かがおかしい、以前と違う」と思い込み、以前よりも楽しくないような錯覚をしてしまいやすいでしょう。

何とかしなきゃと焦って行動すると、誤った結論を出して後悔する可能性が高いので、重大な決断は先送りにすること。カップルの人は、周りからはうまくいっているように見られてうらやまれますが、あなた自身は意外と満足しておらず、内心に抱えた不満がさらに刺激されるかもしれません。

金運:★★★☆☆

将来のことを考えて長期的な投資を始めたり、スキルアップに取り組むと吉

徐々に金運が上昇しています。こんなときは、長期的な投資を始めるのが◎。目先のことではなく、5年後、10年後を考えて行動しましょう。同様に、将来を見据えたスキルアップに取り組むにもおすすめのタイミング。

また、現在の収入や環境に不満や不安を抱いているのなら、改善できないか考えてみて。そのための資格取得や仕事の機材のグレードアップなどにお金を使うのが吉。この時期の投資が、あとあと大きな財をもたらすでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ワインレッド

ラッキーアイテム

シトリン

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS