Ray

【かに座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【かに座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

上手に気分転換を取り入れることが、今週を充実させるポイント!

緊張感漂う一週間です。自分に厳しくなるときで、「もっとがんばらなくては」と、なかなか肩の力が抜けません。また周囲の人に合わせなければいけないことが増えて、ストレスも感じるでしょう。

上手に気分転換を取り入れることが、今週を充実させるポイントです。遊びや趣味の時間をしっかり作りましょう。また人間関係は、利用したりされたりするなど、利害関係が絡むとギスギスしてしまうので要注意。

恋愛運:★★★☆☆

これまでの自分磨きの結果が恋愛面で現れ、モテ気分を満喫できそう♡

自分磨きの結果が恋愛面で現れる時です。ダイエットやスキンケアなど外面だけでなく、また内面磨きについても頑張ってきた結果が認められ、魅力的だとほめられて喜びもひとしおです。

ほめてくれた相手に対する愛着もぐっと強くなるでしょう。シングルの人は引く手あまたで、モテ気分を満喫できそうです。カップルの人は、自分が創造している以上にパートナーに愛されていることを知り、驚きと喜びでいっぱいになるでしょう。

金運:★★★★☆

仕事に没頭することで、落ち着いて金銭状況と向き合えるようになるでしょう

プレッシャーを感じやすいときです。忘れていた請求書が次々と届いたり、日々の生活費がかさんだりということがありそう。「どうしよう」と頭を抱えてしまうかもしれませんが、こういうときは仕事に没頭するのが◎。

請求額や出費が気になっても、まずは稼ぐことを意識してください。収入を得れば、落ち着いて金銭状況と向き合えるようになるでしょう。具体的なお金の計画を立てられるようにもなるはずです。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ネイビー

ラッキーアイテム

キャンドルスタンド

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS