Ray

【さそり座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【さそり座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

難しいことやもっとレベルの高いことに挑戦していくと今後の自信につながるでしょう

努力の成果が現れる運気。誰も見てなくても、地味なこと、目立たないことでもコツコツがんばっていれば見返りが得られるでしょう。今週は結果が返ってくるだけではなく、がんばることでまだまだ伸びていけるときでもあります。

難しいこと、もっとレベルの高いことに挑戦していく週にするといいでしょう。また弱点を克服することができれば、大きな自信にもなるときです。あえて苦手なことに挑戦するのも◎。

恋愛運:★★★★★

恋に追い風が吹いてくる絶好調期!ストレートに愛情表現をすると◎

恋に追い風が吹いてくる絶好調期です。物事が順調に運ぶだけでなく、あなたにとって好都合な展開になり、あなたの中でも勢いが増してくるのが感じられるはずです。自己アピールや愛情表現はストレートなほうが効果絶大です。今のあなたなら、何をやってもいい方向に転がっていきますから、堂々と振る舞いましょう。

シングルの人は、いつもよりも大胆なアプローチが功を奏し、意中の人との距離が一気に近づきます。カップルの人も、思い切った言動が相手の心を揺さぶって、熱烈な愛を感じられるでしょう。

金運:★★★★★

リスクのあることに手を出さず、ストレスなく器用に節約することができる一週間

警戒心が強くなる今週は、一攫千金などの怪しい儲け話には興味が湧かないでしょう。リスクのあることに手を出さず、地道に節約しようとするはずです。また、とてもやりくりがうまくなる時期で、器用に倹約できそうです。ストレスなく、楽しく節約できるでしょう。

そしてこのタイミングで節約を身につければ、この先もどんどん貯金が増えていくことになります。そのためにも、この1週間は無駄遣いを避け、堅実に生活するよう心掛けてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ブラウン

ラッキーアイテム

シルク

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS