Ray

【おうし座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

集中が途切れたときは一休みしてからもう一度向き合うと上手くいくでしょう

自分のやりたいことに集中できない運気。気持ちの切り替えが難しいときで、一度集中が途切れるとなかなか立て直せないようです。ただそれは「休んだほうがいい」というサインでしょう。

イライラや焦りを抱えたままがんばっても、良い結果は出せません。一休みしてからもう一度やりたいことに向き合っていきましょう。人間関係では干渉されやすいときです。相手の意見や不満を受け止める余裕がなければ、相手と距離を取って乗り切っていきましょう。

恋愛運:★★☆☆☆

精神状態が不安定になりやすい今週は、相手と適度な距離をとることを心がけて

恋愛への執着心が強くなり、自分で自分を苦しめてしまう時です。出会いを求めている人は、なかなか理想のタイプに巡り会えずに苛立ちが募りそう。片思いの人、カップルの人は、相手の曖昧な態度に振り回されて、怒りのやり場がなく自分で自分を責めてしまいそうです。

精神状態が不安定になりやすい時なので、自分から適度に相手と距離を取ることを心がけ、いつもフレッシュな気分で相手に接するように心がけましょう。

金運:★★★★☆

理屈ではなく、勘を働かせるとお金が巡ってきそう!直感やひらめきを大切にして◎

直感やひらめきが金運をもたらすときです。理屈ではなく、勘を働かせることで、お金が巡ってくるでしょう。そのため、周囲がどんなによい方法だと勧めてきた話でも、「嫌な予感がする」と思うのなら関わらないのが◎。そうすれば、まんまと騙されるような展開を防げるでしょう。

その一方で今週は、昇給の話が出そうな気配があるので、転職などの変化はまだ求めないで。しばらくは現状維持で様子を見るのがいいでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ブルーグレイ

ラッキーアイテム

スイートピー

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS