Ray

【いて座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【いて座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

不思議なカンが働きやすい今週は、肩の力を抜いて深呼吸すると素直に動けるでしょう

不思議なカンが働くときです。「気が乗らないな」、あるいは「後回しにしたほうがいいかも」、そう感じたら従ってみてください。肩の力を抜いて深呼吸すると素直に動けるでしょう。

ただし周りに合わせることは必要です。みんなと一緒にがんばっていることでは、気まぐれにならないよううまく足並みを揃えて。自分の判断で決められることに、どんどん直感を働かせましょう。人間関係は好調で、とくに年上の人にかわいがってもらえるときです。

恋愛運:★★★☆☆

友達の延長のような爽やかな雰囲気で近づいて、自然に距離を近づけていくと◎

ドキドキするような出来事があるわけではないけれど、軽やかに楽しく過ごせる時です。意中の人との関係は、焦らずのんびり進めていきましょう。あまり入れ込みすぎると肩透かしを食うことも。友達の延長のような爽やかな雰囲気で近づいて、自然に距離を近づけていきましょう。

出会いを求めている人は、今まで接したことのないタイプや職業の人にご縁がありそうです。新しい世界を覗くつもりで、マッチングアプリなどでお相手を探してみては。

金運:★★★☆☆

思い切って無駄な物事を断捨離すれば、だんだんと金銭面の問題は改善されていきそう

結果が出ないまま、続けていることをやめるのによいときです。ちっとも成果の上がらない勉強や損失ばかりが膨らむ投資などは、思い切って切り捨てましょう。「今まで頑張ってきたのにもったいない」と感じるかもしれませんが、続けているとますます時間やお金を失うばかりです。

それを避けるためにも、早めに見切るのが正解。今週中に思い切って無駄な物事を断捨離すれば、徐々に金銭面の問題は改善されていくでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ビビッドイエロー

ラッキーアイテム

ルームソックス

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS