Ray

【おとめ座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

プライベートを充実させるなど、自分のペースを大切にすると穏やかに過ごせるでしょう

今週は無理せずマイペースで過ごすといいときです。無理をしたり、背伸びしたりするよりも、自分のペースでがんばってみて。あなたの気持ちも、周囲にいる人の気持ちもおおらかに、穏やかになっていきます。

どんどん雰囲気が良くなり、あなたにとっても皆にとっても、過ごしやすい空気が生まれるでしょう。好きな音楽や動画を楽しんだり、趣味の時間をたっぷり作ったりしてプライベートを充実させるのも◎です。

恋愛運:★★★☆☆

恋愛運は急上昇中!問題は案外あっさりと解決し、明るい気分で恋に向き合えそう♡

恋愛運は急上昇中です。モヤモヤした気分は自分ひとりで何とかしようとせず、誰かに相談してみましょう。また、さりげなく意中の人に気持ちを確かめてみるのも得策です。問題は案外あっさりと解決し、晴れ晴れとした気分で再び恋に向き合えるでしょう。

シングルの人は、出会ったときの感覚を大切に。もしも少しでも違和感を抱いたのなら、深入りせず様子を見守りましょう。カップルの人は、将来について夢や希望を語り合うと、絆を再確認して温かい気持ちになれるでしょう。

金運:★★★★★

収入増加の期待ができる今週は、副業や投資を始めると吉

収入増のチャンスです!副業や投資を始めようと考えているなら、今週中にスタートするとよいでしょう。順調に収入が増える可能性があります。また、嫌な予感が的中する兆しがあるので、「これは危なそうだ」と感じたなら、関わらないのが無難。

どんなによさそうな儲け話でも、胸騒ぎがしたら見送りましょう。人間関係でも、危険な香りのする人物は避けるのが賢明。それが金銭トラブルに巻き込まれることを防ぐ秘訣です。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ライラック

ラッキーアイテム

黒いバッグ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS