Ray

【ふたご座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

あなたの夢や、やりたかったことを実現するチャンスが巡ってきそうな一週間!

あなたの夢や、やりたかったことを実現するチャンスが巡ってくる運気。あなた個人の能力や才能にスポットが当たり、周りの人がそれに気づき始めるときです。今週チャンスがあったら迷わず飛びついてみましょう。

周りにあなたのやりたいことや思いを伝えておくと、よりチャンスは増えていきます。仕事仲間や友達とは、あなたが中心になることで団結力が高まるでしょう。みんなと一緒にがんばりたいなら、リーダーシップを見せて。

恋愛運:★★☆☆☆

お互いを敬い合える対等な関係を作る努力をすると、安心感と信頼が得られるでしょう

シングルの人は、気になっている人と何かしら約束をするといいでしょう。たとえば「今夜メッセージを送る」とか、そういう小さな事でかまいません。その約束が二人の関係を進展させるためのきっかけになります。

カップルの人は、お互いを敬い合える対等な関係を作る努力を。単に自己主張して相手に認めさせるのではなく「あなたのパートナーとして、ちゃんと見ていますよ、認めていますよ」と言葉と態度できちんと示すことで、安心感と信頼を共有することができます。

金運:★★★★☆

金運は上昇中!ひとりになって冷静に考えると、正しい判断ができるでしょう

金運が上昇しています。こういうときは、我慢せずにお金を使うとよいでしょう。ずっと欲しかったアイテムの購入や、やってみたかった遊び、勉強などを実行してください。

その一方で、冷静になることも大切です。この時期は周囲に影響されやすく、自分の本心とは違うものを欲してしまう傾向があります。高額なお金が絡む場合は、なおさらひとりになって考えるのが◎。そうすることで、正しい判断を下せるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ピンク

ラッキーアイテム

ツボ押しグッズ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS