Ray

【みずがめ座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【みずがめ座】12星座占い♡ 3/13(月)~3/19(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★☆☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

部屋や身の回りのものを整理して不要なものを手放すと、新鮮な運気が呼び込まれるしょう

いらないものを手放すことで、新しいものが手に入る運気です。部屋の掃除をしたり、机の引き出しや鞄の中を整理したりして、新鮮な運気を呼び込みましょう!最近停滞していることがあるなら、とくに効果的です。

人間関係も、あなたを利用しようとするような相手がいたらフェードアウトしていきましょう。また今週はなまじパワーがあるため、勢いで危ない橋を渡ってしまう可能性が大。突っ走る前に、一度考えてみましょう。

恋愛運:★★☆☆☆

あなたの温かみのある印象が異性を惹きつけ、出会いのチャンスに恵まれそう♡

シングルの人は、温かみのある印象で異性を惹きつけます。出会いのチャンスにも恵まれるので、周囲には多くの人が集まってくるでしょう。しかし、状況に邪魔をされたりあなたの真意を理解してもらうのに時間がかかったりと、いいなと思った人と恋愛関係に発展するまでには骨が折れるでしょう。

カップルの人は、八方美人な言動と根気のなさが原因でパートナーから誤解を受け、それを解くのに一苦労させられそうです。この時期に限っては、少し強めに自己主張した方がいいかもしれません。

金運:★☆☆☆☆

きっぱりと断る勇気が、今週の金運を上昇させる鍵になるでしょう!

今週は他人の金銭問題に巻き込まれないよう、注意が必要です。いつもより親切心が強まっているため、お金に関する頼みごとを安請け合いしてしまいそう。もし、しつこく連絡をしてくる人がいたら、思い切って距離を置くようにしてください。

また、買い物をするときも気をつけて。しつこいセールスに負けてうっかり購入したり、申し込みをしてしまったりと、あとで後悔します。きっぱりと断る勇気が、金運を上昇させる鍵になるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

シーグリーン

ラッキーアイテム

サスペンダー

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS