Ray

【しし座】12星座占い♡ 2/27(月)~3/5(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【しし座】12星座占い♡ 2/27(月)~3/5(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

部屋で静かに読書をしたり映画鑑賞をしたりなど、ひとりの時間にツキのある一週間

イマジネーションに恵まれる一週間でしょう。ひとりの時間にツキがありますので、今週は部屋で静かに読書や映画鑑賞などがオススメ。小説や映画に登場する世界が、あなたの空想力を刺激してくれるはずです。

もちろんあなた自身が何かを作りだすのも吉。これをきっかけに、文章を書く、写真を撮るなど、アート系の趣味を始めてみるのも悪くありません。思わぬ才能があなたの中に眠っているかもしれません。

恋愛運:★★☆☆☆

デートやお出かけは芸術やアートに関連した場所へ行くのがオススメ

あまり出会い運には期待できないのですが、その中でもチャンスがありそうな場所は、芸術やアートに関連した場所でしょう。イマジネーションにも恵まれる時なので、美術館、劇場、映画館などがオススメ。

そして、そんな場所を訪ねるのなら、今週はひとりで出かけてみるようにしてください。少ないチャンスをものにできる確率が高くなります。カップルのあなたも、デートにはアート系の場所を選ぶようにすると、楽しい時間を過ごせます。

金運:★★☆☆☆

お金の流れを見直して収支のバランスをきちんと考え直すと運気アップにつながりそう

今週はお金の流れを見直すと吉。今まで家計簿をつけたことがない人は家計簿をつけて、お金の管理を始めましょう。何気なく使っていたお金の流れが見えることによって、無駄遣いなどを減らすことができます。

また、収支のバランスをきちんと考え直すと運気は上がります。写真集や画集などのアート関連の出費はあなたの金運をさらに高めます。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

パールグレイ

ラッキーアイテム

キーリング

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS