Ray

「やっぱりいいな」男性がおうちデートで幸せを感じる瞬間3選

  • X
  • Facebook
  • Line
「やっぱりいいな」男性がおうちデートで幸せを感じる瞬間3選
まったり過ごせるおうちデート。外でのデートと違って素の自分が出やすい分、男性に「やっぱりいいな」と思ってほしいですよね。しかし、どうしたら男性がおうちデートを「いいな」と思うのかわからない人は多いはず。
目次
  1. 部屋に入った瞬間に甘えてくる
  2. 一緒に料理をする
  3. ゆったり映画やドラマを見る

そこで今回は、男性がおうちデートで幸せを感じる瞬間をご紹介します。

部屋に入った瞬間に甘えてくる

部屋に入った瞬間、彼女に甘えられると「おうちデートはやっぱりいいな」と思う男性は多い傾向にあります。

外では甘えない彼女が2人きりになると甘えてくることに、キュンとする男性は多いのでしょう。

部屋に入った瞬間に「ギュッとして」「早くこっちにきて~」などいつも以上に甘えてみてください。男性との距離をいつもより近くすることで、男性に「やっぱりおうちデートはいいな!」と思ってもらえますよ。

恥ずかしい人はソファに座るときに横にピタッとくっついてみるなど、ちょっとしたことから始めてみてください。

男性に可愛らしいなと思ってもらえるかもしれませんよ。

一緒に料理をする

おうちデートで、一緒に料理をするのも幸せだと感じる男性は多いです。

一緒に料理を作るのは、普段のデートではできない、おうちデートならではのイベントですよね。そのため、男性はいつもより特別感があり、幸せを感じるのでしょう。

たとえ、料理が苦手だとしても一緒に料理してみると距離が縮まります。

難しい料理を作ろうとせず、カレーやパスタなど簡単なものから挑戦するのがおすすめです。

なにを作るか相談するところから始めて、片づけまで2人で試行錯誤しながら楽しんでみてくださいね。

ゆったり映画やドラマを見る

男性におうちデートで幸せを感じてもらいたいなら、ゆったり映画やドラマを見るのもおすすめです。

2人だけのプライベート空間で、まったり過ごしましょう。

お互いの好きな食べ物を持ちよったり一緒に用意したりなどして、映画やドラマを楽しんでみてください。

アロマキャンドルを焚いたり照明を落としたりすれば、よりリラックスできる空間を作れますよ。

男性がおうちデートで幸せを感じる瞬間をご紹介しました。おうちデートをきっかけに男性とより距離を縮めるためにも、今回ご紹介した3つを意識してみてください。

周囲を気にしなくていい空間だからこそ、いつもよりイチャイチャしちゃいましょう。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS