Ray

【あと一歩!】気になる男性から告白される方法3選

  • X
  • Facebook
  • Line
【あと一歩!】気になる男性から告白される方法3選
なんとなく男性といい雰囲気だけれど、「そこから進展しない!」「告白されない!」という人はいませんか?告白するのが苦手な人や男性から告白されたい人は、男性から告白される方法を試してみましょう。
目次
  1. 自分からデートに誘う
  2. ボディタッチを多めにする
  3. 程よい口数を意識する

そこで今回は、気になる男性から告白される方法を3つご紹介します。

自分からデートに誘う

気になる相手から告白されるには、自分からデートに誘うのがおすすめです。

告白するときに「この子は僕のことが好きなんだ!」という決め手を欲しがる男性は多い傾向にあります。

そのため、自分からデートに誘い、「あなたに好意があります」とアピールするのが有効。

特にいつも男性から誘われている人は、自分から誘ってみてください。

自分からデートに誘うことで、男性が告白しやすくなりますよ。

ボディタッチを多めにする

ボディタッチを多めにするのも、男性が告白しやすくなる行動の1つです。

ボディタッチをされると、男性はキュンとする可能性があります。いつもよりボディタッチを多めにしてみるといいかもしれません。

ただし、抱きつくなどの激しいボディタッチはやりすぎです。また、距離が近すぎる人は「誰にでもボディタッチが多いからな」と思われ、効果はあまり期待できないでしょう。

普段ボディタッチをあまりしない人は、腕や肩などに軽く触れることを意識してみてください。

男性が告白しやすくなるかもしれません。

程よい口数を意識する

気になる男性に告白されるには、程よい口数を意識するのもおすすめです。

相手が告白しやすい雰囲気を作るためにも、喋りすぎないようにしましょう。

ただし、反対に口数を極端に減らすのもNGです。

急に喋らなくなると「機嫌が悪いのかな?」「なにを話したらいいんだろう」と不安になってしまう可能性も。その結果、男性が喋りにくくなってしまい、なかなか告白することはできません。

喋りすぎず黙りすぎない程よい口数を意識しましょう。

いい雰囲気の男性から告白される方法をご紹介しました。男性から告白してもらうには、ただ待っているだけではダメです。男性が告白しやすいようにさりげなくアシストしましょう。

ぜひ今回ご紹介した方法を実践して、男性に告白してもらってくださいね。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS