Ray

【おうし座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

相手を尊重する姿勢、譲り合う姿勢を忘れずに過ごすことが楽しい一週間にするポイント

自分の思いや夢がクリアになってくるとき。今ははっきりした夢がないという人はやりたいことが見えてきたり、とくに興味がなかったことに対してハッキリ意見が思い浮かんだりするようです。自分の考えや指針がはっきり見えてくることで、自信もついてくるでしょう。

その一方で、意見が合わない相手に厳しくなる一面も。相手を尊重する姿勢、譲り合う姿勢を忘れずに過ごすことが楽しい一週間にするポイントです。

恋愛運:★★★★★

周りからの注目度が高くなり、絶好のチャンスの到来するかも♡

周りからの注目度が高くなり、シングルの人にとっては絶好のチャンスの到来です。おしゃれに精を出したり話題を豊富に仕入れたりして、自信を持って周囲に接しましょう。新しく出会った人だけでなく、身近な存在にも意識を向けて、恋のチャンスをたくさん取り込んでください。

カップルの人は、パートナーからの愛を一身に受けて自信がつきそうです。ただし、あまり調子に乗らない事。自己主張が強すぎると、後でしっぺ返しを食らうことになりそうです。いずれの場合も、謙虚な態度を忘れずに。

金運:★★★★☆

一攫千金の金運にある今週は、リスクを恐れずにチャレンジするのが吉

一攫千金の金運にあります。無難な戦い方ではなく、思い切って大勝負に出ることで大儲けする可能性が。もちろん損をすることもありますが、その悔しさをバネに大きく飛躍できるかもしれません。今週はリスクを恐れずにチャレンジするのが吉。

また、いい意味で熱しやすく冷めやすい傾向にあるときです。結果が出るまでしつこく挑戦はせず、すぐに飽きることになりそう。そのため、どんどん損失が膨らむことはないでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

チャコールグレイ

ラッキーアイテム

ラインストーン

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS