Ray

【いて座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【いて座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

今週は欠点克服よりも、自分らしさを活かせる方法や場所を探してみると吉

人に恵まれる一週間です。とくに年上の人があなたの力になってくれるでしょう。迷ったり困ったりしたら、先輩や上司、両親など、信頼できる年上の人に相談してみて。誰かに助けてもらったら、今度はあなたが誰かを助けてあげると幸運もやってきます。

また今週は欠点克服よりも長所を活かすことを考えて吉です。自分のダメなところを考えて悩むくらいなら、自分らしさを活かせる方法や場所を探してみましょう。

恋愛運:★★★★☆

運気が安定している今週は、明るく穏やかな雰囲気を心がけると恋のチャンスに恵まれそう♡

運気は穏やかに保たれて、過ごしやすい一週間となります。シングルの人は、仕事や趣味などにひたむきに取り組んでいる姿が好感を呼び、周りの人が惹きつけられてくるでしょう。ガツガツせず、明るく穏やかな雰囲気を心がけて接すると、恋のチャンスが次々に訪れます。

カップルの人は、大きな問題なく過ごせますが、将来について何か行動を起こしたいのであれば、慎重に歩を進めることが肝心です。焦らずじっくりと進めることで、パートナーからの信頼をより強めることができます。

金運:★★☆☆☆

投資にツキがあるため、情報収集と勉強に時間を割き本物を見極める目を養う努力をしましょう

今週は投資に吉がありそうです。ただし、投資をするものの価値を間違わない必要があります。そのための情報収集と勉強に時間を割き、本物を見極める目を養う努力をしてください。過去に投資の経験が無いのならば、セミナーに参加したり、専門家からアドバイスを受けたりするのが◎。

裕福な年長者など、成功している人の言葉に耳を傾けるのもおすすめです。今週なに投資の勉強を始めれば、豊かな未来を手に入れられるかもしれません。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

トマトレッド

ラッキーアイテム

靴下

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS