Ray

【やぎ座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【やぎ座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

グローバル思考で考えたり、語学に目を向けたりするとあなたの世界が広がっていくでしょう

海外や外国が重要なテーマになる一週間です。グローバル思考で考えたりチャレンジしたり、語学に目を向けたりするとあなたの世界が広がっていくでしょう。

また今週は無理に嫌なことに向き合っても、損をしそうです。気が乗らないことは可能な限り避けて、面白いことやワクワクすることにたくさん時間を使ってみましょう。散歩コースを変える程度でもいいので、日常とはちょっと違う行動を起こすのも吉。

恋愛運:★★★★★

理想の恋を手に入れるために動き出すなら今がチャンス!

物事が気持ちいいくらいにどんどん進んでいく時です。理想の恋を手に入れるために動き出すなら今がチャンス。腹を据え、計画をしっかり立てて、一気に動き出しましょう。カップルの人、片思いの人は、これまでの関係にテコ入れするくらいの心づもりで相手の心に迫っていきましょう。

あなたの熱意に、パートナーの心も激しく揺さぶられるはずです。出会いを求めている人は、お見合いなど、今まで敷居が高いと躊躇していたことにも「ものは試し」とチャレンジしてみると、新たな境地が開けていくはずです。

金運:★★☆☆☆

決断力と行動力を発揮して知識や教養を深めると、金運も上昇するでしょう

お金の出入りが激しくなる金運です。収入はあるのですが、支出も多くなるでしょう。また、海外旅行や語学の習得など、知識や教養を深めたくなる兆しがあります。そのために、まとまった費用が必要になる場合も。

ただし、この時期の出費は巡り巡ってチャンスをもたらしてくれるかもしれません。ですから、考えた上での思い切った出費は〇。保守的に現状維持の姿勢では、金運も停滞したまま。決断力と行動力を発揮すれば、金運は上昇するでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

アイボオリー

ラッキーアイテム

ユニセックスの小物

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS