Ray

【髙橋ひかる】ひとりだけど、ひとりじゃない♡ 進学を機に上京した大学生の物語

  • X
  • Facebook
  • Line
【髙橋ひかる】ひとりだけど、ひとりじゃない♡ 進学を機に上京した大学生の物語
東京。そこはなんにでもなれる、あこがれの場所。今年もまた、広い世界に希望を抱いたたくさんの女のコたちが上京する季節がやってくる。今回は、髙橋ひかるが、進学を機に上京した大学生の物語を熱演。頑張る上京ガールにエールを込めてお届けします♡

わたしたちの東京編、はじまる。

進学を機に東京に出てくる女のコ、就職を機に東京に出てくる女のコ。新しい街で、新しい家で、それぞれの新しい日々がはじまる。そんな女のコをひかるが熱演します♡

Check!ひかるの物語

ひとりでの生活は時間がありすぎる。教科書を開くのは学校だけだったのに家でも開くようになった私は、ちょっと成長したのかな。

学生の本分は勉強なわけで、当たり前といえば当たり前なんだけど。この姿をママが見たら......ちょっと笑うんだろな。

  • ピンクフラワー刺しゅうニット 18,500円/マルディメクルディ(MUSINSA JAPAN) フラワーパンツ 10,450円(3月発売予定)/merry jenny ヘアクリップ 1,980円/lilLilly(lilLilly TOKYO)ルームシューズ 8,800円/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店)

上京したての女のコは、勉強家になる。可愛い最新のメイク術を学べば、早くこの街になじめるかな。

健康的なカラダを手に入れるにはちょっとした料理の腕は必要みたい。そうやって、少しずつ学びながら新しい私ができあがっていく。

別々の道を選んだ私たち。毎日欠かさないビデオ通話は近くに住んでいたらなかった、新しい習慣。

私から伝えることが多かった「会いたい」の言葉を彼からも聞けるようになったから、“離れている”のも悪いことばかりではないかもね。

最寄り駅までの7分間に何人もの人とすれ違う。「あの人も、もしかしたら上京したてかも」。そんなことを思いながら歩く、この時間が好き。

ひとりだけど、ひとりじゃない、そう感じさせてくれるのが東京だと思う。そんな街を、私は今日も生きていくんだ。

デニムジャケット 13,200円、デニムプリーツスカート 9,350円/ともにmerry jenny カチューシャ 1,980円/Treat ürself バッグ 8,900円/チャールズ&キース(チャールズ&キース ジャパン)

撮影/花盛友里 スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/Mien(Lila) モデル/髙橋ひかる(本誌専属) 文/天井玖瑠海

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS