Ray

【みずがめ座】12星座占い♡ 1/30(月)~2/5(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【みずがめ座】12星座占い♡ 1/30(月)~2/5(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

高いハードルの目標を設定すると、それを飛び越えて自分の成長に気づけそう

目標を掲げていることなど、「ここまでやろう」と高いハードルを設定すれば、それを飛び越えることができそう。予想以上に自分が成長していることに気づけるでしょう。

ただし、息抜きも大切だということを忘れないで。睡眠時間をしっかりと確保したり、食事の時間は思い切り美味しいものを味わったり。自分なりに「これが息抜きになる」と思えることは、しっかりと取り入れて。

恋愛運:★★★☆☆

総合的な対人運が好調な今週は、友人知人を交えた時間が充実するでしょう◎

今週は総合的な対人運が好調です。パートナー募集中のあなたは出会いのチャンスが訪れるでしょう。片思い中のあなたは、周囲に集まってくる人たちとのコミュニケーションに時間をとられることになりそう。

好きな人と話す時間はあまりなくても、大勢の友人に信頼されるあなたを見て、意中の人にも好印象を抱いてもらえそう。カップルのあなたは、恋人とふたりきりで過ごすより、友人知人を交えた時間が充実するでしょう。

金運:★★★★☆

遠い未来のことを予想して先行投資を行うなど、常に先を読むようにすると金運もアップしそう

常に先を読む姿勢が金運を上昇させます。近い将来ではなく、遠い未来のことを予想しながら先行投資を行うとよいでしょう。そのためには情報収集をしなくてはなりません。インターネットや専門誌などで投資に関する情報を集めたり、身近な人で投資に詳しい人がいたら、アドバイスを求めてみましょう。有益な情報が得られるかもしれません。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ナイトブルー

ラッキーアイテム

入浴剤

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS