Ray

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《1月23日~2月21日》

  • X
  • Facebook
  • Line
【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《1月23日~2月21日》
「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女たち必見。今話題の占星術師・miraimikuさんに、1月23日~2月21日の恋愛運を占ってもらいました!彼の星座をチェックして、あなたの恋を叶えちゃおう♡

Check!1おひつじ座の彼(3/21〜4/19)

まずは友だちとしてさわやかに距離を縮めて

各方面から大人気で予定を確保するのは至難の業。1対1より、あえてグループでの飲み会に誘ったほうがハードルは低そう。まずは友だちとしてさわやかに距離を縮めて。

Check!2おうし座の彼(4/20〜5/20)

幼稚なワガママで困らせないこと!

年始早々本気モード。今後の進路を変えるような大事な局面にいるので、幼稚なワガママで困らせないこと。彼の負担やジャマにならないよう遠くからエールを送ってあげて。

Check!3ふたご座の彼(5/21〜6/21)

置いていかれないよう、目を離さないで

スランプから復活してお待ちかねの本調子に。楽しく軽快なトーク、縦横無尽なフットワーク、今期の彼にブレーキなし!あっさりと置いていかれないよう、目を離さないで。

Check!4かに座の彼(6/22〜7/22)

彼の話をたくさん聞いてあげて♡

いつも以上に寂しがり屋&かまってちゃん。放置しているとスネてしまうので、母性を感じさせると効果的。忙しくても連絡は頻繁に!彼の話をたくさん聞いてあげて。

Check!5しし座の彼(7/23〜8/22)

出遅れないよう、果敢に攻めて!

ひそかにモテ期。今期の彼は、男らしさより母性本能をくすぐるキュートな魅力が光ります。大人っぽい年上の女性が今か今かと狙っている様子。出遅れないよう、果敢に攻めて!

Check!6おとめ座の彼(8/23〜9/22)

デートのお誘いは3月以降に持ち越しが正解

やらなければならないことが山積み状態で、精神的に余裕がゼロ。彼と恋愛したくても今はかなり難しいかも。恋のアプローチやデートのお誘いは3月以降に持ち越しが正解。

Check!7てんびん座の彼(9/23〜10/23)

2月下旬までが狙い目♡

今期の彼はちゃめっけたっぷりで親しみやすさ抜群。近寄りがたいと思っていたなら今が接近のチャンス!デートのお誘いも気軽にできそう。2月下旬までが狙い目です。

Check!8さそり座の彼(10/24〜11/22)

デートや告白のタイミングは抜かりなく!

黙々とマイペースにおうち時間を満喫。テコでも動かない彼の出無精モードが解禁されるのは、2月中旬以降なので勝負はそこから。デートや告白のタイミングは抜かりなく!

Check!9いて座の彼(11/23〜12/21)

色気よりも笑いやスピード感で勝負♡

腰が重めだった年末年始を経て、一気にフルスロットルモード。面白い話題や情報を振ると喜んで乗ってきそう。彼を落としたいなら、色気よりも笑いやスピード感で勝負して!

Check!10やぎ座の彼(12/22〜1/20)

自分といるメリットを具体的にアピールすべし!

将来設計のそろばんをはじく時期。恋愛や結婚に対する目線もかなりシビア。彼の気を引きたいなら、料理の腕や人脈の広さなど、自分といるメリットを具体的にアピールすべし。

Check!11みずがめ座の彼(1/21〜2/18)

どんどん彼に頼って上手に甘えて♡

まさにスターの輝き、今期1番のモテ男。自分が積極的にリードしたいときなので、どんどん彼に頼って上手に甘えて。重めの悩み相談をしてみるのも距離を縮めるには◎。

Check!12うお座の彼(2/19〜3/20)

多少のやけどは覚悟で接近を!

「来る者は拒まず去る者は追わず」を地で行く、女泣かせのモテモテシーズン。理性ではあらがえない魅力で無意識に人を翻弄する時期なので、多少のやけどは覚悟で接近を!

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS