Ray

【ふたご座】12星座占い♡ 1/23(月)~1/29(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】12星座占い♡ 1/23(月)~1/29(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

目標や夢を達成するための味方や仲間ができる嬉しい運気!完璧を目指すと運気が上昇するかも

目標や夢を達成するための味方や仲間ができそうな嬉しい運気。これまで努力してきたことがあるのなら、今週はアピール週間だと思って取り組んでいることを周りに話してみましょう。意外なところから素晴らしい人脈が広がっていく可能性大!

新たな仲間との出会いに、ワクワクが止まらなくなるかも。するべきことや責任のあることについて、徹底的に完璧を目指してみるのもこの運気を生かすコツです。

恋愛運:★★★★★

落ち着いて幸福の道を踏みしめるように前進すると、夢見心地で楽しい日々が過ごせそう♡

物事が怖いくらい順調に進む時です。シングルの人は素晴らしい出会いに恵まれ、運命の人の存在を信じざるを得なくなります。カップルの人は将来に向けて歩みだすのに強力な味方が現れるでしょう。金銭面でも恵まれ、目に見えない力に背中を押されているのを感じられるはずです。

勢いに乗って脇目も振らず突き進んでいく、といった運気ではなく、落ち着いて一歩一歩着実に、幸福の道を踏みしめるように前進していく、といった感じです。今までにない幸福感に包まれ、夢見心地で楽しい日々が過ぎていきます。

金運:★★★★★

好調な金運のなか財テクで成功する可能性が高い今週は、お金の勉強をすると◎

好調な金運にあるため、財テクで成功する可能性が高い週です。投資関係の書籍の購入やセミナーへの参加、財テクで儲けている人の話を聞くなど、お金の勉強をするのがおすすめのとき。

そのほかに今週は、金運をもたらす人との出会いの予感もあります。もし、そんな人を紹介されるような話があれば、積極的に会いに行くとよいでしょう。その出会いが今後の金銭状況を劇的に好転させることもありそうです。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

オリーブグリーン

ラッキーアイテム

ナチュラルフード

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS