Ray

【てんびん座】12星座占い♡ 1/23(月)~1/29(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【てんびん座】12星座占い♡ 1/23(月)~1/29(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

生活リズムを整えて丁寧なコミュニケーションを意識すると、気分も魅力もアップするでしょう

基本的な生活リズムを整えることで、気分も魅力もアップする一週間。しなければならないことや責任のあることは、一週間分のプランを立てて、その通りに行動するように心がけてみて。

また、今週は丁寧なコミュニケーションがツキを呼びます。誰かから連絡がきたら、できるだけ早くリアクションをするようにしましょう。目上の人やちょっと気を遣う相手には、とくに気をつけると良さそう。サクサク返信してしまえば、ほかのこともスムーズに進むはず。

恋愛運:★★★☆☆

恋愛へのこだわりが強くなり、相手に求めるものも多くなりそうな一週間

恋愛へのこだわりが強くなり、相手に求めるものも多くなりそうです。ですが、この時期は意外とあなたの要求が通りやすい時期。シングルの人は、本気でも遊びでも「この人なら」と思える人に出会えるまで妥協する必要はありません。待てば理想のお相手が現れます。

カップルの人は、パートナーへの執着が強くなりそうですが、相手の気持ちを十分に尊重してあげましょう。自分は自分、相手は相手と割り切ることで、信頼関係が芽生えて一歩進んだお付き合いに発展していくでしょう。

金運:★★★★☆

安定した収入を得るためのスキルアップに取り組むなど、悩みがあるときは行動に移すと吉

掘り出し物が見つかる予感です。ネットやフリマなどで、素敵なアイテムをお得な価格で手に入れられそう。今週はマメに情報を調べておくといいでしょう。また、金銭的な不安を感じたら、一生懸命に働くのが◎。

「どうしよう…」と何もせずに悩むのではなく、体や頭を使えば安堵が得られるでしょう。同じように、安定した収入を得るためのスキルアップに取り組むのもおすすめです。今週は考えるよりも行動しましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ネイビー

ラッキーアイテム

定期入れ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS