Ray

【おうし座】12星座占い♡ 1/23(月)~1/29(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】12星座占い♡ 1/23(月)~1/29(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★☆☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

冷静な判断力をキープするためには、心から信頼している友達に相談してみると◎

あなたにとってメリットのある話、お得な話が舞い込んできそうな運気。実際に願ってもないような情報という可能性もありますが、なかにはよく聞いてみると「ちょっと違うな……」と感じる話もありそう。

まずは、どんな話でもすぐに飛びつかず、しっかりと納得するところまで質問するようにしましょう。冷静な判断力をキープするためにも、心から信頼している友達に相談してみて。アドバイスには素直に耳を傾ける姿勢が◎。

恋愛運:★★☆☆☆

感性が細やかになり、意中の人やパートナーに対して思いやりに満ちた行動ができる一週間

感性が細やかになり、共感力が増す時です。シングルの人は思いやりに満ちた言動が注目を浴び、いろいろなタイプの人物が近づいてくるでしょう。カップルの人も、パートナーに対して優しく従順になるので、一層愛され幸せを感じられるでしょう。

その一方で、優しすぎて優柔不断になりやすく、誤解を招いたり呆れられたりして、関係を好転させるのに時間がかかってしまいそうです。また、自分自身が納得しないままにいい顔をしてしまい、モヤモヤした気分を抱えてしまうことも。無理して自分を抑え込まないのも大切です。

金運:★☆☆☆☆

予定外の出費が必要になるなど金運が低迷中の今週は、いつも以上の慎重さが必要になりそう

今週の金運は、やや低迷中です。誰かの問題に巻き込まれて、予定外の出費が必要になるかもしれません。こんなときは、腐れ縁を切り捨てるのが◎。普段から何かと迷惑をかけてくる人がいるのなら、思い切って距離を置くようにしましょう。その決断が金運を上昇させるきっかけになるかもしれません。

また、つい安請け合いしがちなときです。金銭が絡むことには、いつも以上に慎重さが必要。返事をするのは、よく考えてからにしてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

シーグリーン

ラッキーアイテム

スチール製家具

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS