Ray

【おひつじ座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おひつじ座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

自分を褒めたりご褒美を上げたりして疲れをリセットすると、判断力もアップするでしょう

慎重に行動できるときです。未知の世界に飛び込んでいくのは向かない時期ですが、失敗を避けて着実に結果を残していけるでしょう。手間の掛かることや、地味な仕事もやり切ることができそうです。

またそんなあなたをしっかり見ていてくれる人、評価してくれる人が現れるでしょう。今週は、自分で自分を褒めたり、自分にご褒美を上げたりして心を癒やすことも大切。疲れをリセットすることで思考力や判断力が上昇するでしょう。

恋愛運:★★★★☆

今の気分で相手をジャッジするのではなく、もう少し長い目で見ていくと心が整いそう

今週のあなたは、恋愛対象となる人物を見る目が厳しくなるようです。シングルの人は、あなたの魅力に惹かれて近づいてくる人が複数現れますが、ちょっとした言動が気にかかり、なかなか相手の魅力に気づくことができません。

また、カップルの人はパートナーの欠点ばかりを見てしまい、気持ちが萎えてしまうこともあるでしょう。ですが、それを表に出してしまうとうまくいくものもいかなくなってしまいます。今の気分で相手をジャッジするのではなく、もう少し長い目で見ていくようにあなた自身が心を整えていきましょう。

金運:★★★☆☆

健康管理が金運上昇の鍵!健康的な生活のためにお金を使うのが◎

健康管理が金運上昇の鍵となる週です。病気をすると医療費が掛かったり、収入が減少してしまったりと家計にも影響が。それを防ぐには、健康的な生活のためにお金を使うのが◎。栄養バランスのよい食事や運動を心がけ、睡眠環境の改善などに支出するのがおすすめ。

また、心労が溜まりやすい時期なので、ストレス解消も重要です。仕事や勉強ばかりせず、たまには息抜きを取り入れてください。心身の調子がよいことで、お金を引き寄せられるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ホワイト

ラッキーアイテム

カサブランカ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS