Ray

【かに座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【かに座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

活発な運気の今週は、あなたを刺激するものに対して遠慮せずに近づいてみると◎

運気が活発になり、あなた自身も普段より身軽になれるときです。なんだか気になる人や、面白そうな遊びなど、あなたを刺激するなにかがあれば、遠慮せずに近づいてみましょう。

人間関係から得られるものも多い時期で、楽しく会話しているうちに不思議と重要な情報を得ることができます。好奇心が高まるときなので、あなたが面白そうだと思っていることを教えてくれる人なら、学ぶことも多いでしょう。

恋愛運:★★★★☆

ちょっとした言葉のアヤで誤解を招いてしまうかも…言動はソフトに注意が必要となりそう

恋愛運は好調なのですが、今週のあなたは少々根気不足のようです。いい感じに盛り上がったところで急に不安になって引っ込み思案になってしまったり、気が緩んでチャンスをみすみす逃してしまったりと、詰めの甘さが目立ちます。

シングルの人は、そのために「何を考えているのかわからない人」と思われてしまわないように、言動にはご注意を。カップルの人は、ちょっとした言葉のアヤで誤解を招き、パートナーを怒らせてしまいそう。物言いはソフトにするのがポイントです。

金運:★★★☆☆

情報通や専門的な知識を持つ人との交流が金運を上昇させる鍵になるでしょう

情報通や専門的な知識を持つ人との交流が金運を上昇させる鍵になります。もしお金に関する悩みがあるのなら、そういった人に相談してみましょう。見落としている問題点を指摘してもらえたり、画期的な解決策を伝授してもらえたりするかもしれません。

それから、お金に関するセミナーに参加するのにもよいときです。投資や貯蓄などについて学べば、もっと金運を引き寄せられるようになるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ライトブルー

ラッキーアイテム

体脂肪計

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS