Ray

【おうし座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

今週クリアしたい目標は早めに決めることで、やる気がグングンと上昇するでしょう

目標を決めるとやる気がグングン上昇するときです。できるだけ週の初めに、今週クリアしたい目標を決めてしまいましょう!後は自分を信じて挑戦していくだけです。一度ものごとが動き出せば勢いに乗れる時なので、しっかりモチベーションもキープできるでしょう。

また今週味方を作りたいなら、裏工作や根回しよりも正直に力になってほしいと頼むことが大切です。下手に策を練るよりもストレートに。

恋愛運:★★★★★

絶好調の運気に押されて驚きの展開が訪れるかも!地に足をつける慎重さを心がけると◎

絶好調の運気に押されて、恋は驚きの進展を見せることになりそうです。シングルの人は、真剣恋愛に発展するような内容の濃い出会いに恵まれます。カップルの人は、目標に向かって突き進む勢いが生まれるでしょう。

ただし、いずれの場合もあまり性急に物事をすすめようとしないのが大切です。地に足をつける慎重さと、感情のコントロールを心がけて。調子に乗り過ぎず、謙虚になり過ぎず、ほどよい冷静さと徹底したポジティブシンキングで、さらに安定感も加わります。

金運:★★☆☆☆

得意なことや好きなことがお金をもたらす鍵となる今週は、とことん追求してみると吉

趣味や特技が収入をもたらす予感があります。新しくビジネスを始めて収入を得たり、誰かのために能力を使い、謝礼をもらうということがあるかもしれません。そのほかにも、コンクールやコンテストで入賞して、賞金を手にする可能性も。

いずれにしても、得意なことや好きなことがお金をもたらす鍵となるでしょう。今週は、とことん追求してみてください。もしかすると、副業が本業を上回る収入になるかもしれません。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

オレンジ

ラッキーアイテム

パールのネックレス

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS