Ray

【やぎ座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【やぎ座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★☆☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

強く惹きつけられるものに出会える運気の今週は、気になったことを追求してみると◎

強く惹きつけられるものに出会えるとき。気になったことは、実際に挑戦してみたり、調べてみたりして正解です。好奇心を抑え込まずに過ごしましょう。新しい趣味や学びたいことができれば、日々も充実してきます。

また今週はできるだけポジティブに、自分の将来を想像したいときです。理想を高めることで、新たな目標が生まれ、目標が高ければ高いほど、やりがいもやる気も生まれるでしょう。

恋愛運:★★☆☆☆

「嫌なものは嫌」と勇気を出してストレートに自己主張をすると順調に進展していきそう

全体的には落ち着いた状況が続きますが、ちょっとした障害が現れる可能性があります。たとえば、好みではない人に強引なアプローチを受けて嫌な思いをするとか、好きな人の気まぐれに振り回されて疲れてしまう、といった感じです。

今週は、あまり深く考えず「嫌なものは嫌」と宣言した方がうまくいきます。勇気を出して自己主張をしましょう。もちろん、好きな人に好意を表すのも忘れずに。回りくどい言い方をせず、ストレートに伝えると順調に進展していくでしょう。

金運:★☆☆☆☆

出費がかさむ可能性がありますが妥協は禁物!少し背伸びしても欲しいものを手に入れましょう

いつもより理想が高くなる今週は、何かとお金がかかる気配があります。ブランド品が欲しくなったり、高級な場所に出掛けたくなったりするでしょう。また、海外に興味が湧き、旅行や語学の勉強をしたくなりそうです。出費がかさむかもしれませんが、妥協は禁物です。

ここは少々背伸びしても、本当に欲しいものを手に入れましょう。金銭的なプレッシャーがやる気を刺激し、金運を上昇させることに繋がるかもしれません。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

レモンイエロー

ラッキーアイテム

琥珀

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS