Ray

【みずがめ座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【みずがめ座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

集中力が上がり仕事や勉強がはかどる一週間!気が向かないことにも挑戦してみると吉

集中力が上がって、いつもより仕事や勉強がはかどるときです。やりたいことは当然ですが、気が向かないことに対してもなぜか真剣に向き合えるでしょう。面倒がってきたことに挑戦してみると吉。

その一方で、意地っ張りになったり、自分の意見を押し通したくなったりするときです。対人関係では自分を抑え気味にしたほうが穏やかに過ごせるでしょう。意見が合わない相手がいたら、先にあなたが一歩譲ると、相手の譲歩を引き出しやすくなるのでおすすめです。

恋愛運:★★☆☆☆

パートナーの気持ちを察してすぐに対応することで、より強く愛されて絆を深められるでしょう♡

過去の恋の失敗にとらわれて、思うように行動できなくなってしまう時です。ですが、今は目の前の恋に集中する時です。「もうあの時の自分ではない」と前向きに考え、過去の事は一旦脇に置いておいたほうがいいでしょう。今のあなたなら、それができるはずです。

シングルの人は、自分からアプローチするなら相手に寄り添うような落ち着いたムードを心がけましょう。カップルの人は、パートナーの気持ちを察してすぐに対応することで、より強く愛されて絆を深めるでしょう。

金運:★★★☆☆

貯金をスタートするのに絶好のタイミング!余裕がある人は無駄遣いをせず貯めるのが◎

好調な金運にあります。予想外の支出に悩まされることなく、予算の範囲内で生活できるでしょう。貯金をスタートするのにも絶好のタイミング。金銭的に余裕があるなら、無駄遣いをせず貯めるのが◎。

その一方で、腐れ縁に悩まされる気配もあります。済んだことをクヨクヨ悩んだり、イライラして、散財してしまうかもしれません。そんな今週は、感情をコントロールするのが課題。情緒が安定すれば、落ち着いて貯金もできるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ブラック

ラッキーアイテム

水仙

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS