Ray

【おとめ座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★☆☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

思いのままにやりたいことにエネルギーを注ぐと、あなたを認めてくれる人が増えていきそう

今週は思いのままに、やりたいことにエネルギーを注いでいきましょう。ちょっとくらい大雑把でもかまいません。まずは動くことが大切なときなのです。積極的になるほど願いが叶いやすくなり、あなたを認めてくれる人が増えていきます。

また、新しいことへの興味も高まる週になるでしょう。細かいことを考えるより、「やってみたい」と思ったらすぐにアクションを起こして。一度後回しにすると、なかなか動き出せなくなるので気をつけて。

恋愛運:★★★☆☆

いつになくテンションが上がり、恋愛面でも積極的に行動できるでしょう♡

今週のあなたはとてもパワフルです。いつになくテンションが上がり、恋愛面でも積極的に行動できるでしょう。ただ、愛の告白やプロポーズなど、大事な決断をするのはもう少し先送りにした方がよさそう。今週はそのきっかけづくりを進めてみては。

シングルの人は積極的な行動が功を奏します。ただし、アプローチが強引になり過ぎないようにご注意を!カップルの人は、2人の間にある不安を取り除くのにいいタイミング。今後についてきちんと話し合ってみてはどうでしょうか。

金運:★☆☆☆☆

感情のコントロールが効きづらい今週は、必要な現金だけを持ち歩き衝動買いの誘惑に要注意!

衝動買いの誘惑に注意!今週は感情のコントロールが効きづらい気配があります。値段の安さや一時の気の迷いで、必要のないものを購入したり、申し込みをしてしまったりということがありそう。こんなときの外出時には必要な現金だけを持ち歩くのが安全です。

ネットショッピングなどでも誘惑に負けて無駄遣いしてしまう気配があるので、できるだけ使用しないのが賢明。そうすれば、後悔するようなお金の使いかたを避けられるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

レッド

ラッキーアイテム

ステッカー

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS