Ray

【ふたご座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

家族や仲の良い友達など、気心の知れた相手と穏やかな時間を過ごすと◎

家族や仲の良い友達との関係にスポットが当たる運気。今週は気心の知れた相手との時間を作って、穏やかに過ごしてみると良いでしょう。絆が深まり、今まで以上に仲良くなれるはず。

また今週は自分1人で成果を出そうとしても、なかなかうまくいかないでしょう。その代わり、協力し合うことで大きなことも成し遂げられるとき。あなたが声をかけて、みんなと力を合わせればスムーズに進んでいくでしょう。

恋愛運:★★★★☆

安定した運気の中、パートナーから大事にされていると感じほっこりと幸せな気分になれそう♡

安定した運気の中、ほっこりと穏やかな恋の雰囲気が流れます。シングルの人は、親類縁者や上司、また信頼のおける友人などからの紹介やお見合い話にツキがあります。その時は多少気が乗らなくても、思わぬ好展開が待ち構えていますから、ひとまず話を受けてみるといでしょう。

カップルの人は、何となく家族的な雰囲気になって、幸せな気分になりそうです。少々物足りなさはあるものの、パートナーから大事にされていることがしっかりと伝わってくるでしょう。

金運:★★★☆☆

落ち着いた環境にいると金運も上昇するでしょう!快適な居場所を手に入れると吉

今週は安定を求める運気にあります。落ち着いた環境にいることで、金運が上昇していくでしょう。そのためには、快適な居場所を手に入れるのが◎。お金は自宅や職場などを居心地よくするために使うことです。

最近よい睡眠がとれていないと感じるのなら、思い切ってベッドを新調したり、カーテンを変えてみたりするのが吉。ぐっすり眠ることができれば、仕事や勉強の能率が上がり、収入アップを引き寄せられるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

グリーン

ラッキーアイテム

手袋

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS