Ray

【さそり座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【さそり座】12星座占い♡ 1/9(月)~1/15(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

あなたらしさが輝く一週間!人間関係の幅も広がり、新しい才能を発見できるかも

あなたらしさが輝く一週間。周りのみんなも、あなたの個性を好意的に受け止めてくれるときです。周りに合わせて無難に振る舞うのではなく、ちゃんと自分の意見を周りに伝えて、自分の好きなことや興味のあることを話題にしていきましょう。

人間関係の幅も広がっていきます。また今週は、新しい才能を発見できるとき。趣味に打ち込んだり、興味のあることを調べたりすることが、才能に気づく近道でしょう。

恋愛運:★★★☆☆

今週はあまり感情的にはならないように、柔らかな物腰を心がけると◎

自由を求める心と反骨心が強くなるので、周りの人からは「気が強い人」と思われそうです。シングルの人は、恋はしたいけれど相手に媚びるのは面倒、という気分が高まるので、お相手の選択範囲は狭くなりそうですが、その分本当に合った人を選び取ることができるでしょう。

カップルの人は、二人のパワーバランスにちょっとした変化が現れます。今のあなたにはパートナーを言い負かしてしまうほどの勢いがありますから、あまり感情的にならないように気をつけ、柔らかな物腰を心がけましょう。

金運:★★★★☆

馴染みのない場所や苦手意識のある人とあえて関わると、新たな世界から刺激を受けられて吉

普通とは違う方法で収入が得られる気配があります。常識や理想にこだわらず自由に考えを巡らせることで、画期的な儲けのアイデアがひらめくでしょう。そのためにも、今週は視野を広げることを意識するのが鍵となりそう。

馴染みのない場所や苦手意識のある人と、あえて関わるようにするのが吉です。新たな世界から刺激を受けて、素晴らしい発想が湧いてくるかもしれません。それがさらなる金運をもたらすことに繋がるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

シルバー

ラッキーアイテム

ダウンジャケット

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS